現在の発言数478,058件!

WE GOっていうブランド知ってますか?

私はいつもWE GOというブランドで服を買っています!
ネックレス、靴、パンツ、ニットなにもかもかわいいです!!
もしWE GOで買う人いたらファッションについて話しませんか(*'▽')
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全18件)

  • 私、wego大好きです(ღˇᴗˇ)。o♡
    よく利用してます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >kotoさん

    私、wego大好きです(ღˇᴗˇ)。o♡
    よく利用してます。

    ですよね!!
    私は前、WE GOでネックレスを買いました(*'ω'*)

    kotoさんはWE GOでどんなの買いますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >NATSU☆さん

    ですよね!!
    私は前、WE GOでネックレスを買いました(*'ω'*)

    kotoさんはWE GOでどんなの買いますか?

    スカートとか、ニットとかをよく買います(^ω^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >kotoさん

    スカートとか、ニットとかをよく買います(^ω^)

    分かります!!
    私もよく買います(*'ω'*)

    かわいいですよね~!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひろみ ゴーなら 知ってる世代。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クリームさん

    ひろみ ゴーなら 知ってる世代。

    わからないのなら書く必要ないのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 安いですね。
    ちょっとチープじゃない?とか思いつつ、子どもが服を選んでる間に、
    自分のスキニーとかガウチョとか、カットソーをこっそり買ったことがあります。
    職場で「かわいいカットソーね」て褒められましたが、実はwego。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もWEGO好きです!!
    安いし、可愛いし、トレンドの服もあるし!!
    例えば、他のお店のガウチョが3000円くらいなのに、WEGOは1000円くらい!!
    WEGO大好き♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 可愛くて大好きなんだけど
    なかなか忙しくて行けないんですよ・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • naさん

    うちのところにありますよ
    お台場ですけどね、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    安いですね。
    ちょっとチープじゃない?とか思いつつ、子どもが服を選んでる間に、
    自分のスキニーとかガウチョとか、カットソーをこっそり買ったことがあります。
    職場で「かわいいカットソーね」て褒められましたが、実はwego。

    私も友達とかと遊んだ時、友達が「それWE GOのでしょ~。かわいいね♡」って
    言ってくれます!!

    WE GOに感謝です(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >千尋♪さん

    私もWEGO好きです!!
    安いし、可愛いし、トレンドの服もあるし!!
    例えば、他のお店のガウチョが3000円くらいなのに、WEGOは1000円くらい!!
    WEGO大好き♡

    そうなんです!!
    安いんです。なので、よく友達とおそろで買っています(#^.^#)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >kotoさん

    可愛くて大好きなんだけど
    なかなか忙しくて行けないんですよ・・・

    ならネットで買ってみては('ω')ノ
    私はいつもネットで買っています!
    すぐ来るし便利ですよ(*´▽`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >NATSU☆さん

    ならネットで買ってみては('ω')ノ
    私はいつもネットで買っています!
    すぐ来るし便利ですよ(*´▽`*)

    あー、ネット!
    その手があったか
    教えてくれてありがとう(^ω^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >kotoさん

    あー、ネット!
    その手があったか
    教えてくれてありがとう(^ω^)

    いえいえ(*´▽`*)

    こちらこそ、コメントして頂きありがとうございます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 知ってるよ〜
    かわいい。すき。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >♡さん

    知ってるよ〜
    かわいい。すき。

    かわいいですよね~(*^▽^*)

    私も大好きです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えっkoto??ことさん?こっさんすか?

    すいませーんタイトル笑いやあの私の友達でコトミって子がいて、この前今度we go行こうって誘われたので、もしやと思いました(^◇^;)
    あちなみに私の名前はサクラです!
    kotoさんよろでーす(*^◯^*)
    ちなみにWE GOはいったことわないっす笑無関係者が割り込んですみません、今度ぜひ行ってみたいので、どんなものがあるとか教えてください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する