現在の発言数479,447件!

今日なんだか変です

朝テレビの星占い、余り良くなかった!そんなこと、良くても悪くても、普段は余り気にならないのに今日はフーンそういう日なんだって何となく思ってたけどね。別に命に関わるほど、重大なことでわないのですが、何か行動や考えたことすべて歯車が噛み合わないm(。≧Д≦。)m何時もは、占い等気にしないのに!信じられない、そんな日有りますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 占いとは関係なく
    ありますね、何となく上手く回らない1日。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 13日の金曜日で仏滅だからねー。
    私も今日はなんかうまくいかないことばかりでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そういう日ありますね
    今日は、そんなこと無かったですけど

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する