現在の発言数478,238件!

きな粉牛乳 痩せる?

きな粉牛乳ってやせますか?

前にダイエットじゃなく、胸を大きくするためにやっていたのですが、大きくならず1週間程度でやめてしまい、痩せると聞いていたのに痩せなかったのでそれきりやめてしまいました。

やっぱり2週間くらいやらないとだめですかね?
きな粉牛乳やってみた方教えてください
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 詳しいうんぬんは省き、成分や作用を考えると太る気がするけど?
    早く言えば自作のプロテインに近いから、運動と組み合わせないと効果が無いと思う。

    痩せるって体の化学的なものだから、それがどういう理由でどういった効果が得れるのか調べる方が声率的に痩せれるよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べ物でそんな1~2週間で劇的に胸がでかくなったらホルモン剤が添加されてる

    1~2週間で痩せるなら現在が、かなりの太っちょさんと思いますけどね

    テレビのは不摂生な生活でデブデブの人だから短期間で痩せたとかなるんですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 痩せないし、胸も大きくなりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一週間で胸がデカくなったら危ないクスリですよ(^^;;
    きな粉は大豆から出来てるから女性に良い効果がありそうですが、食品で短期間で劇的な効果はまず無いです。
    適量であれば体に良い物なので、味が好みに合えば続けてみたらいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きなこ牛乳で痩せるなんて話し、私は聞いたことありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 痩せたらきな粉牛乳凄い???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 置き換えだったら、痩せるんじゃないですか?。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どこの国の人だったか忘れたけど食べ過ぎてホルモンバランス崩して巨乳になるとかあれは何年も大量に食べ続けないとならないですよ

    余談ですが、きな粉牛乳はカルシウムの摂取量が上がりますが、鉄分は半減するらしいですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する