現在の発言数520,986件!

自分の歳を認めたくない人集合!

皆さん、自分の歳を認めたくありませんよね!
マダマダ、20で、いたいですよね!
40認めたくない!!!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • さすがに 二十歳は、無理でしょ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 20代は無理無理!
    せめて歳の割に若く見えるね!と言われたい
    小綺麗にいきましょー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若作りの方向を間違えすぎず、年相応の綺麗の道で頑張ろうと思ってます。
    まあ認めているっていうことですかね。

    子どもにとっては、「やった〜!誕生日だ!ケーキ食べられる!プレゼントある!」
    なんだろうけど、私の誕生日は認めたくない日でもあります。笑
    「ママ今年、4・・」「言わなくていいわっ。笑」
    という気持ちになります。

    自分の歳をあっさり認めて大らかに自然体で生きるのも素敵かも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 認めたくないなぁーでも、認めるしかないなぁ
    45のわりに無知ですし
    でも、好きな服(若い服)似合わないし悲しいね(笑)
    自分を客観的に見れない方が幸せだね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんと

    還暦に なった〜? お嫁ちゃんに 嬉しいでしょ。なんて 言われたが 嬉しい訳ないよ〜? ただし 息子達が 旅行と 珍しい色の カーネーション お嫁ちゃんから ストール 貰った(o^^o) 認めたくないが、みんなの 気持ちは 嬉しい〜。認めたくなくて 誕生日きてるに、50代で 投稿しました。?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 認めたらそんなにデメリットですかね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • う~~ん。
    敬老の日に 娘婿から、毎年電話をもらうけど、正直嬉しくない。
    家には元気な 姑が居るし、現役主婦のつもりだし。
    けど、電話しないでとは言えない?

    いくつからが、敬老なのだろう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 認めたくなーい?20歳でいたーい(^o^)やはり無理?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 風吹ジュンさんのような歳のとりかた
    できるなら
    40代もまだ若いうちだと思います。
    歳というか知性は大人の女性でありたいな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • −5歳くらい若くいたいなぁ!

    以前、母の知り合いが私を見て二十歳すぎ?と言われた時はお世辞でも嬉しいという気持ちより「え〜!サバを読むにも程があるし本当だと思ってるなら私ってどれだけ幼く見えるの?」とドン引きした事が…。

    最近、子供年齢はしっかり覚えてるんだけど、自分の年齢があやふや。書類なんかに書く機会が少ないから;^_^A

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 認めたくないというか、認識できません。今自分が何歳なのか咄嗟に出てきません(^_^;)
    30過ぎたあたりから、どうでも良くなりました。
    心は永遠に6歳程度(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分の年齢を、うっかりナチュラルにさばを読んでしまいます。
    しかも、上の方に。
    年を取るのが嫌なわけではないし、中年になってからの方が仕事もやりやすくなったし、
    社会的には若い子よりも年を重ねた方がランクアップした感はあります。
    敬老意識でしょうか…。
    それでも、私も-5歳くらいに見えたらいいな、と思ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する