現在の発言数479,858件!

小5、6年生はどんなことをして遊んでいますか?

イベント関係の仕事をしています。

近頃の小5、6年生は、放課後や休日にどんなことをして過ごして(遊んで)いますか?

男子か女子か、体育会系か文化系か、よければどちらかも教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 私は、中2ですが…小学生の時は室内だとゲーム、
    外では公園の遊具、ゲームセンターに行って遊んでました!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女子です!!文化系でも体育系でもない5年生の児童会生です!水曜日は児童会の休みなので絵描きしてます!呼ばれ名は大人並みの頭脳、クラス1の絵描き上手です!
    Yum Wink +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 体育会系の息子がいます

    放課後に学校で思いっきり遊んでからの帰宅が多いです
    ボール遊びをしてるようです

    雨の日などは
    家でお友達とゲームですね

    週末はスポーツを疲れ果てるまでしてるので
    たまにはゲーム遊びも仕方ない。。と多めに見てます

    近所に公園があるものの、ボール遊び禁止で、遊んでる子は5歳未満くらいの小さなの子ばかりです

    長期休暇中などは
    車で30分くらいの所にあるボール遊びのできる大きな芝生の公園に行きます

    私が動き回りたいタイプで
    公園で半日過ごすのも苦痛じゃないので行けます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中2女子です。
    私の場合は、バラあてをみんなでしてました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する