現在の発言数478,214件!

30代から始めるダイエット!少しでも痩せた人は色々教えて!

産後に下半身が激太りしたので本格的な足痩せをしております!!

ちなみに下半身だけじゃなくてお腹もぽっこりしてきているので、そろそろ上半身も始めようかと考えております!!


そこでほんの少しでも痩せた経験をお持ちの方に聞きたいです!


どんなダイエットをしましたか?
どんな食事生活にしましたか?
どんなグッズを駆使しましたか?

などなど、、、


どんなことでもいいので教えてください!!!


もちろん産後じゃなくても、もちろんOKです!!


ちなみに私はネットの口コミで知ったドレナレッグスパッツという着圧スパッツを履いてストレッチをしております。
これは賛否あるようですが、私にはどうやら効果が出ているみたいです!

だいたい二週間くらいで足がスッキリしてきて、体重計に乗ったら約3キロ程痩せてました。
一時的なものかと思ったのでそのまま履き続けること約一ヶ月で、産後に履けなくなっていたジーンズが無理なく履けるようになり、体重も6キロ以上は痩せていました。
現在も継続しております。


それではよろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全20件)

  • 私は産後二ヶ月くらいから骨盤矯正を始めて痩せました!
    このくらいの時期がちょうどいいみたいです。お腹の皮も残らずキレイに痩せることができましたね。
    内容は矯正ベルトをするだけです。
    簡単でしたよ(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    私は産後二ヶ月くらいから骨盤矯正を始めて痩せました!
    このくらいの時期がちょうどいいみたいです。お腹の皮も残らずキレイに痩せることができましたね。
    内容は矯正ベルトをするだけです。
    簡単でしたよ(*^_^*)

    どんなベルトですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は朝ご飯に和食中心とした食事に変え、いつもより少し多めに取るようにしました。
    昼は基本取らず、どうしても空腹のときはコンビニのミニサラダなどを食べ、夜は9時までに食事を済ませ、それ以降は絶対に食べない生活を三ヶ月送ったところ、体重が7キロ近くは落ちました。

    今はリバウンドで8キロ増えましたが、、、、(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は足パカ運動で足痩せしました!
    ドレナレッグスパッツ気になりますね!
    ベルトも気になりますね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、骨盤矯正とトコちゃんベルトで痩せました。
    産後20キロ近く増えましたが、育児も大変だった事もあり、妊娠前より痩せました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウエスト位置に 病院で貰っていたベルトを付けます。
    介護施設の人がしている様な なんの変哲もないベルト。
    ウエストがしまり、あまり食べなくても満腹になります。

    夜はたべないと眠れないたちなので、ワカメとおしゃぶり昆布を
    机に置いて 時間をかけて食べました。
    ケーキ類は 痩せたら食べると言いきかせて パスです。

    階段を使う事。
    人を待つ時間とかは、片足立ちです。
    足首に重りベルトを(1キロですが)付けると 
    こんなに苦労するのだから 食べないわという気持ちになりました。
    半年で 約5キロです。
    1年で 10キロです。
    急がないでダイエットすると、リバウンドがマシみたいです。
    10日に一度は アイスを食べます。
    ご褒美の日です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    どんなベルトですか?

    トコちゃんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トレナスパッツはどこで売ってますか?
    ネット売ってるのを見ましたが、お店では買えませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ttp://muse-beaute.jp/user_data/dls.php

    ここで買ってます!

    URLかけないみたいなので、戦闘にhを付けてから見てみてください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さーやさん

    ウエスト位置に 病院で貰っていたベルトを付けます。
    介護施設の人がしている様な なんの変哲もないベルト。
    ウエストがしまり、あまり食べなくても満腹になります。

    夜はたべないと眠れないたちなので、ワカメとおしゃぶり昆布を
    机に置いて 時間をかけて食べました。
    ケーキ類は 痩せたら食べると言いきかせて パスです。

    階段を使う事。
    人を待つ時間とかは、片足立ちです。
    足首に重りベルトを(1キロですが)付けると 
    こんなに苦労するのだから 食べないわという気持ちになりました。
    半年で 約5キロです。
    1年で 10キロです。
    急がないでダイエットすると、リバウンドがマシみたいです。
    10日に一度は アイスを食べます。
    ご褒美の日です。

    かなりストイックですね!とっても参考になります!

    みなさんもかなり参考になったんじゃないかなって思いますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 再就職ダイエットです。
    普段通りの食生活で、週に2、3日ほどフルタイムの勤務。
    気持ちに張りが出て、同年代の人がおしゃれな事や自分がどんなふうに見えるかも意識したら、
    半年で3kg減ってました。
    特に何かの道具を買ったりは全くしてないので、純粋に利益を得つつダイエット効果もあった、て感じです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぶーやんさん

    ttp://muse-beaute.jp/user_data/dls.php

    ここで買ってます!

    URLかけないみたいなので、戦闘にhを付けてから見てみてください!

    先頭に!!!www

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キャミソールもあるんだね!
    これは上半身痩せなの?バストアップ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありますね!でも私はキャミはいらないですw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チアシードがいいですよ!あと雑穀!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    再就職ダイエットです。
    普段通りの食生活で、週に2、3日ほどフルタイムの勤務。
    気持ちに張りが出て、同年代の人がおしゃれな事や自分がどんなふうに見えるかも意識したら、
    半年で3kg減ってました。
    特に何かの道具を買ったりは全くしてないので、純粋に利益を得つつダイエット効果もあった、て感じです。

    意識することが大切ですよね!
    良く分かります!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キヌアもいいよね!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    再就職ダイエットです。
    普段通りの食生活で、週に2、3日ほどフルタイムの勤務。
    気持ちに張りが出て、同年代の人がおしゃれな事や自分がどんなふうに見えるかも意識したら、
    半年で3kg減ってました。
    特に何かの道具を買ったりは全くしてないので、純粋に利益を得つつダイエット効果もあった、て感じです。

    人に見られてるって思うことは確かに大切だと思います!
    意識するだけでちょっとシャキッとしますもんね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    キヌアもいいよね!!!

    キヌア料理この前始めて食べました!プチプチしてて美味しいです!!!
    あれならサラダとかと一緒に食べれるから続けることでそ✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日キヌア買って帰ろう(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する