現在の発言数479,564件!

小学~中学生に質問!

みんなのクラスや学年ににカップルはどのくらいいる?

ちなみに私の学年はリア充2組だけ!!

私はその中のリア充~♪ww

あと好きな人の相談など...
恋バナしたいな~! Wink
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • 今、中2なんですけどリア充4組います!
    私は元リア充です(泣)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1組……です?その1組が私ですよ/////

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いますねー。
    本人に好きな人ばれてショック受けて裏で付き合ってるっていう…
    多分2組はいたっけなぁ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >千尋♪さん

    私の学校は女子校だから男子はいないけど、小学校のころは6組リア充いました!!
    ちなみに私も、リア充です!

    意外と多いですね~
    おんなじリア充ですかー(o^―^o)
    これからもお幸せに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    生徒ではなく先生にいます。
    恋愛感情は全くないけど私には仲良しの男がいますよ

    先生ですか!
    生徒にはいないんですか~

    仲良しの男の子。いいですね♪

    その男の子は10代さんのことどう思ってるのかな~
    気になりますね笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >MiMiyさん

    今、中2なんですけどリア充4組います!
    私は元リア充です(泣)

    元ですか...
    これからもっといい男つかまえちゃいましょ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    1組……です?その1組が私ですよ/////

    おめでとう~
    これからもお幸せに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >frandollさん

    いますねー。
    本人に好きな人ばれてショック受けて裏で付き合ってるっていう…
    多分2組はいたっけなぁ

    私たちと同じ2組ですか!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 0組・・・(笑)

    はやくリア充なりたい・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがと〜♡♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リア充は1組です!
    リア充疑惑(両想い?発展途中?)3組です!
    102人いまーす。(中1)
    ちなみに私はリア充疑惑です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんリア充ですね~
    私は小学生ときは同じクラスだったんですが中学で離れてしまいました。。。
    最近スマホ買ってもらったので元6ー〇クラスラインに招待してもらう予定なので
    会話が久しぶりにできまーす(*^▽^*)
    みんなの前では「好きじゃないよ~」とか言っているけれど気になってますw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2組いますよー
    私はモテないし、リア充でもないけど・・・
    恋はしてます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちの学校では、リア充が3組です。
    ちなみに私は、彼募です。ヽ(*´∀`)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • snoさん

    彼氏いていいですね、
    うらやましいな、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小学生の時にリア充爆発しろって言ってた子がリア充になったww
    ちなみに私は恋の予感無し(泣)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中二でリア充は4組で~す!
    うちはリア充で~す❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中3で〜す
    リア充は学年で1組だよ!
    私は……………
    その中のリア充で〜〜す
    ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >chip&daleさん

    皆さんリア充ですね~
    私は小学生ときは同じクラスだったんですが中学で離れてしまいました。。。
    最近スマホ買ってもらったので元6ー〇クラスラインに招待してもらう予定なので
    会話が久しぶりにできまーす(*^▽^*)
    みんなの前では「好きじゃないよ~」とか言っているけれど気になってますw

    頑張って!!
    ラインはこちゃとかで気になる彼接近できるかも!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 学年でリア充5組います
    私もその中のリア充です?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する