現在の発言数520,123件!

セブンのチョコオールドファッション・・・やはり好みですよね。

私はセブンドーナツのチョコオールドファッションが好きです。
理由は、表面のあのサクサク感がとにかく好きなんですよね。
でも、中学の娘は、ミスドのチョコオールドファッションが好きです。
個人的には、ミスドのドーナツは大好きですがチョコオールドファッションに限っては、サクサクと言うよりもふんわりして表面が柔らかめで歯ごたえがないので、セブンのチョコオールドファッションの方が好きです。
皆さんはどちらが好きですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ドーナツ自体あまり食べませんが、子供の頃からあったのがミスドだけだったのであの油の匂いでうんざりです。セブンで試食させていただいた時に久々にドーナツも悪くないなと思えました。…やはり好みでしょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はジャックインザドーナッツ

    私はオールドファッションのドーナッツならなんでもOKなんですが、特にジャックインザドーナッツのものが大好きです。お店が近くにないので、年に数回しか食べる機会がないのですが、ミスドよりもずっと美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コンビニドーナツ、買ったことはありますが、
    レジの人はドーナツの扱いに慣れてないって言うか、
    ミスドなどのドーナツ専門店のように商品包装が機能的にできてないって言うか、
    その二つの相乗効果で、モタモタといつまでも商品をこね回して、袋に入れる前にグラシンシートで巻いただけのドーナツをそのままカウンターに置いたり、
    ありゃりゃーーー・・・・て感じで、とても残念でした。
    それで食欲を無くすほど繊細じゃないですが、テキパキ包めよとイラつく程度には忙しいです。
    数回買いましたが、もう懲りたと言うのが本音です。
    複数店でそうだったのだけど、最近は店員さんももう慣れたのかなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、セブンのチョコオールドファッションドーナツは大好きです(^^)
    ミスドよりサクサクで味も美味しい〜!
    いつも、セブンのアイスコーヒーと一緒に食べます。
    今度は他のセブンのドーナツも食べてみたいと思ってます(´▽`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する