現在の発言数479,488件!

上手くいかないときは?

私は今、友達関係があまり上手くいっていません。いじめられてるとかではないんですが、少し話にいれてもらえない時が時々あります。元々友達と2人で話してたのにもうひとりがきたら来た子と2人で話してどこかへいってしまいます。話にいれてもらえないと言うか、ほっとかれてしまうかんじです。前には、私と友達の2人でボールで遊んでいて、友達が違う子にあててしまった時なんか、当てた友達には「大丈夫」などいっているのに、当ててもいない私をにらみました。その子には嫌われているのでしょうか? もうどうやって接していいかわかりません。
どうすればいいでしょうか?
長文失礼しました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • さくカリさんは、10代だって なっていますが 具体的に 中学生 高校生 ?
    女の子は だいたい そういう ちょっとしたイジワルするの よくありますよ。
    された方は たまったもんじゃないですが

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する