現在の発言数478,379件!

疑問

みんなのカフェ、最近[誰か話そう!]みたいなのが多すぎて、困っています。
なんででしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 私も 思いますよ。 それ以上に 疑問なのは 明らかに 一人で 何役も している人がいる事

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まりさん

    私も 思いますよ。 それ以上に 疑問なのは 明らかに 一人で 何役も している人がいる事

    いいですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じ題名のトピも多いですよね。
    同じトピを建ててはいけない決まりはないので、
    しょうがないのかなぁと思っています。
    1人がいくつも「話そう」トピを作っていると、土日の波なだけで
    いずれおさまりますよね。
    雑談したい気持ちもわかります。
    そのとき暇だから、色々立てちゃうんだろうなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まりさん

    私も 思いますよ。 それ以上に 疑問なのは 明らかに 一人で 何役も している人がいる事

    確かに。だけどそれは特定されないようにするためかも。情報を分析する人もいるかもしれないし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    確かに。だけどそれは特定されないようにするためかも。情報を分析する人もいるかもしれないし。

    明らかに 一人で 会話しているのが 分かると えって思うし しかも
    一人で盛り上がったと思えば いきなり さようならって 意味が わからない人もいるし さようならした後に 違う名前で トピ 潰そうとしたり たちが悪すぎ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まりさん

    明らかに 一人で 会話しているのが 分かると えって思うし しかも
    一人で盛り上がったと思えば いきなり さようならって 意味が わからない人もいるし さようならした後に 違う名前で トピ 潰そうとしたり たちが悪すぎ

    そんな人がいるんですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一人で何役かしているのって分かるんですか???
    それとも何となく「この人はあの人と同一人物の気がする」という感???
    隅々までここを読んでいないのであまり分かりませんが Wink
    私は話題によって名前を変えて発言することあります
    別に一人で会話とかそういうのではありませんし嫌な意味ではありませんよ~
    でも話題によって名前変えちゃう時あるんですよね(;・∀・)スミマセン;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい!

    誤「この人はあの人と同一人物の気がする」という感???
    正「この人はあの人と同一人物の気がする」という勘???

    です。失礼しましたm(_ _"m)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 知名度が上がってきた証拠ですよ。掲示板はそういうものです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なぜ困るんですか?スルーされれば?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フリートークなら仕方ないです。自己申告10代の子が多いし、某チャンネルとかより皆優しい傾向の回答が来ますから。
    気が乗るなら答えて、嫌ならスルーですよ。消去されないうちは管理者の許容範囲のうちですからあまり気になさらず冷静に対処しましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する