現在の発言数478,357件!

NHKで好きな番組は何ですか?

NHKで好きな番組は何ですか? (Eテレでもいいです)
自分は、ケータイ大喜利です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全30件)

  • Eテレ「0655」
    朝6:55から、たった5分の番組ですが、完成度が高いと思います。
    そして何より、犬好き、猫好きさんにはたまりません。

    「サラメシ」
    メニュー豊富でおいしそうな社食、うらやましくなりますね。
    手作りお弁当も愛情たっぷりでおいしそう。

    「トットてれび」
    まだ始まったばかりですが、1回目から面白かったので
    これからも期待できそう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は夜の6:45~約10分くらいのアニメ(??)の「念力家族」です。

    朝の「0655」も好きです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は夜の6:45~約10分くらいのアニメ(??)の「念力家族」です。

    朝の「0655」も好きです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は夜の6:45~約10分くらいのアニメ(??)の「念力家族」です。

    朝の「0655」も好きです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >み くさん

    私は夜の6:45~約10分くらいのアニメ(??)の「念力家族」です。

    朝の「0655」も好きです!!

    自分に返事もできるんだ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1ch
    生さだ
    (本物の題名は、「今夜も生で、さだまさし」だったかな〜?)
    2ch
    サイエンスZERO
    地球ドラマチック
    ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マッサン依頼

    朝ドラにはまり続けて、
    現在はトト姉ちゃんを録画して見ています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いまのところ

    ケータイ大喜利好きな方一人しかいない

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 72h

    やっぱり いいよ72h

    昨日の放送のラスト近くで
    限界集落に住むおばあちゃまが
    スタッフさんに冷蔵庫からドリンク剤を持って来て渡すシーンでその優しさに何故か泣きそうになりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Eテレです☆

    きょうの料理☆
    きょうの料理ビギナーズ☆
    バリバラ☆
    みんなの手話☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オイコノミア

    又吉さんが作家になるずっと前から、見ています。
    わかりやすい経済番組です。

    大学教授の先生と、ゲストと又吉さんで進めて行きます。
    もう5年位やってるので、お馴染みの先生もいます。
    大阪大学の大竹先生と又吉さんは、友人になったのか、掛け合いが楽しいですよ。

    又吉さんは口数は多くないですが、一度「さすが芥川賞作家だわ」と感心したコメントがありました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ケータイ大喜利

    ケータイ大喜利まだでてこない

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とんとんさん

    ヤバイ妻が好きですね、伊藤英明すき、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まだ

    ケータイ大喜利まだ出てこない Scream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • E テレ

    バリバラ
    ハートネットTV

    バリバラは小学生までの子供がいる家族にぜひ見てほしい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きょうの料理ビギナーズしか見ません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サラメシです

    食べ物をみるとしあわせな気分になります。
    いろんな職業の方のおひるごはんを見るのも楽しいです。

    最近見たのでは、「おーい!はに丸」が出ている「はにズバッ」が懐かしく、面白かったです Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美の壺

    テーマの掘り下げ方や、映像の美しさがスキです。
    案内役の草刈正雄さんが、ダンディかつチャーミングでとっても癒されています。

    不定期放送の「あなたが主役50ボイス」
    春風亭昇太さんと小池栄子さんの軽妙な掛け合いが大好きです。
    テーマに添いインタビューされた一般50名の色々な考え方に感心したり共感したり、
    夫婦で観ながら色々感想を言い合うのが楽しみな番組のひとつです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まだケータイ大喜利ー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ケータイ大喜利終了かー Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する