現在の発言数478,945件!

まったりと?

みんなでまったりトークしましょう?
男女、年齢関係ナシに、どんどん投稿してください?

・今日あったこと、うれしかったことと
・恋バナ   ・怖い話   
     
など、ぜひ書き込んでください?

・いじわる、いじめは❌
・見た人が嫌な気分になるようなことは書かない❗
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • まったりトークトピはもういらないかな~
    まったりトークしたいなら既存のトピに行けばいいのにと思うんだけどな~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • sorry?

    >10代さん

    まったりトークトピはもういらないかな~
    まったりトークしたいなら既存のトピに行けばいいのにと思うんだけどな~

    同じような話題ばかり投稿してまぎらわしくしてしまい、本当にすいませんでした。???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する