現在の発言数519,991件!

食パンの消費期限

食パンを1ヶ月冷蔵庫に入れっぱなしにしてしまいました
一度開けて食べているのでちょっと不安です
カビの匂いもしないし現れてもないので
無駄にしないためにも
この食パンをどうにか使うことはできませんか…?
危ないのなら今すぐ捨てようと思います?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • フレンチトーストはどうですか?
    撫子もよくしますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    冷蔵庫に入れていたのならよっぽど大丈夫かと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 開けてしまったのなら、いくら冷蔵庫でも止めた方が無難かな。
    うちは買ってきたらすぐ冷凍庫に入れときますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 某メーカーの食パンは中々カビがはえないそうですよ。
    未開封で冷蔵保存でも危ないです。
    今すぐ捨てましょう。
    ご家族が食べないうちに。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パン子さんと同じく、うちもすぐに冷凍庫です。
    冷蔵保存は良くないと聞いたことがあります。

    残念でも今回は食べずに捨てる方が良いでしょう。気にしながら食べても美味しくないと思いますよ。
    せっかくの連休中にお腹を壊してしまわないように。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふっつーに大丈夫だし。トピ主が怖がる事言わなくてもよくねw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 怖がらせている訳ではありませんが

    >クチナワさん

    ふっつーに大丈夫だし。トピ主が怖がる事言わなくてもよくねw

    メーカ―は当然ですが、消費期限を過ぎたら食べないよう注意しています。
    後は自己責任ということで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷凍庫の状態です。肉とか色んな
    食材はいるわけだから、1ヶ月おいたら
    カビじゃない、バイ菌います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 絶対やめたほうがいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 怖いしやめといたら、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べない方が、いいと思います。大げさかもしれませんが、お腹こわしたりしたら、医者代の方が、高くなります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホームベーカリーで

    毎週2斤分づつ焼いています。
    でも直ぐカビちゃいます。
    なので、焼き終わったら冷凍庫へ入れます。

    市販の特にヤマ○○が何故か長持ちしますねぇ。(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する