現在の発言数477,992件!

卓球部の方、おはなししませんか?

わたしは中学1年の卓球部です。
昔やってた、いまもたっきゅうぶ、という方お話ししませんか?
お願いします(^o^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 私も卓球部です!
    よろしくお願いします❤︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みみさん

    私も卓球部です!
    よろしくお願いします❤︎

    ありがとうございます❗️
    よろしくお願いします❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 21歳の子供が中学で卓球部でした。
    部活の中でも ユルい練習で楽できると踏んで入ったら
    顧問が代わり プライベートでも一家揃って卓球一色の先生が担当になり
    子供の浅はかな怠けごころは見事に打ち砕かれました。
    公立中学の部活ですから 急に猛特訓が始まったという事はありませんが
    地域の大会などにも参加させてもらえる機会も多く ゲーム好きでスポーツに馴染みがなかった子供が良い経験をさせてもらえたと感謝しています。
    大学一年の教養課程のスポーツは卓球を選んでいたようです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ハヤブサさん

    21歳の子供が中学で卓球部でした。
    部活の中でも ユルい練習で楽できると踏んで入ったら
    顧問が代わり プライベートでも一家揃って卓球一色の先生が担当になり
    子供の浅はかな怠けごころは見事に打ち砕かれました。
    公立中学の部活ですから 急に猛特訓が始まったという事はありませんが
    地域の大会などにも参加させてもらえる機会も多く ゲーム好きでスポーツに馴染みがなかった子供が良い経験をさせてもらえたと感謝しています。
    大学一年の教養課程のスポーツは卓球を選んでいたようです(笑)

    ありがとうございます❗️卓球部ですは意外に体力とかいりますよね〜
    私も正直今、練習キツイです…楽しいんですけどね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >メロさん

    ありがとうございます❗️
    よろしくお願いします❤️

    メロさんのところは、部員何人くらいいますか?
    私のところは、少ない方なので、女子は14人、男子は7人です。
    今日も部活して来ました?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私のところは約60にんだよ❗️
    多いよね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 卓球部の方、おはなししませんか

    コンニチハー((((o´ω`o)ノ
    中学3年生の卓球部ですヨロ(`・ω・´)スク!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よろしくお願い申し上げます(^o^)
    カットマンさんがせんぱいですね♪( ´▽`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたし、実は中2です(>_<)
    言えていなくてすみませんでした・・・
    でも仲良くしたいですし、タメ口で話したいです♪( ´▽`)良いですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メロさんのところは、都会なんだね)^o^(
    卓球は中学生になってから、始めたの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは!
    今日はテストが終わり、部活が再開したよ☆
    外周に6周も行って疲れた・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する