現在の発言数491,679件!

今日のオヤツはなんですか?

私は毎日、飲み物と一緒に何かしらオヤツを食べます。

今日のオヤツは、かっぱえびせん梅味、桜の形も何個か入っていて、やめられない止まらない美味しさでした♪

あとミニ最中3個〜ゴマ餡最中、餅入り最中、こし餡最中です。

みなさんは、今日は、どんなオヤツ食べましたかー?(^O^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全1004件)

  • こんにちは

    今日は雲仙で温泉に入って小浜で足湯をやって帰ってきました

    おやつは日帰り旅行中にいろいろ
    じゃが塩バター カステラ イカのくちばし ソフトクリーム
    温泉卵 ヨーグルト たこの燻製 ぶどうパンです

    夫が買ったのをひと口もらったり
    私が買ったのを半分こしたり
    温泉三昧食べまくりの一日でした

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは

    今日のおやつは
    先程お昼のあとに源氏パイを食べました
    あとで昨日の旅行のお土産のカステラといかのくちばしも食べたいと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは!
    今、「タニタ食堂監修のおせんべい」というのを食べてます。
    十六穀入りで、カロリー控えめ。硬めのおせんべいです。
    歯ごたえがあって、すごく美味しい♪久々のヒットです❣️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こどもの日ということで柏餅でした😄

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは!
    久しぶりにこのトピを覗いてみたくなりました😊
    仕事が終わり、大好きな六花亭のバターサンドを食べています。
    数々ある銘菓の中で、これが一番好きなんです!
    至福の時~😋💕

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日のおやつは栗どら焼きと緑茶でした

    どら焼きは袋に「お父さんありがとう」と印字されていたので
    父の日用でしたが売れ残ってしまっていて
    賞味期限はまだ余裕があるのに半額になっていました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは
    そうそう、こちらのトピものぞいてた

    おやつ作るの好きだから
    みなさんに配りにきてたな〜

    あれからも
    せっせといろいろ作ってて
    今日は

    バターサンドもどき と
    いちごクリームサンドクッキーを作りました

    写真添付なくなったのが
    残念です🍪🍓

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは

    今日のおやつはアイスコーヒーと桃でした

    買ってすぐに食べるつもりだったので見切り品の桃を買いました
    良い具合に熟れていて甘くて美味しかったです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは

    今日のおやつは、キュウリでした。四時ごろいきなりお腹が空いて、ヘタだけ取ったキュウリをボリボリ。ちょっと野生の王国みたいなおやつでした。

    アイスも冷凍庫にあったのですが💦💦風呂上がりようにしたかったので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます。

    昨日は、夕方にカフェオレアイス、晩にアーモンドアイスと言う禁断のアイス二本食いをやらかしてしまいました。

    暑かったんだもの…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます

    昨日は、北海道に旅行に行っていた職場の方のお土産が回ってきました。「白い恋人」晩に美味しかったよーメールを送ると、ラベンダー畑の写真を送ってきて下さいました。

    きれいだなー。いいなぁ。北海道😍

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >オカンさん

    おはようございます

    昨日は、北海道に旅行に行っていた職場の方のお土産が回ってきました。「白い恋人」晩に美味しかったよーメールを送ると、ラベンダー畑の写真を送ってきて下さいました。

    きれいだなー。いいなぁ。北海道😍

    おはようございます☀️
    私は道産子なので、オカンさんのトピに朝から嬉しくなりました💕⤴
    ラベンダー、今時期が見頃ですね~😊近場なのに、なかなか観に行けず💧
    白い恋人、定番ですけど大好きです!
    全国各地の美味しいお菓子、色々食べてみたいな~😍
    では、行ってきますp(´∇`)q

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます😃

    今日のオヤツは堂島ロールです。
    昨夜飲みに出かけていた夫のお土産です😊
    楽しみだ〜〜💕

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。

    アイスコーヒーと豆かんとベビーチーズを食べました(^^)

    食べてる時が幸せ~(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暑さに負けて、スーパーで買い物のついでに休憩所でアイス🍨食べました。○ーゲンダッツのショコラミント😊
    爽やか~ぁ🌿

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あるるさん。いいなぁ〜地元が北海道ですか?

    人も食べ物も、風景もとってもあたたかいイメージがあります。

    さて今日のおやつは、激辛オカキでした。学校のPTA活動で学校に行っていたら、委員長さんがオカキの大袋を持ってきて下さっていて、その中のいくつかが、激辛オカキで、激辛が当たった人が、猛烈なブーイングをしていました。委員長は、爆笑。こんな委員会も楽しいです。

    ひー辛かった。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメント1000達成❗️❗️
    おめでとうございます🎊🍪🍫
    今日のオヤツは…多分アイスでしょう!
    ガリガリ君の予定😊
    蒸し暑いですね~😧💦
    皆様、今日も水分補給をたっぷりと!体調に気を付けてお過ごしください🎐

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます。

    昨日のオヤツです。実家のある岡山に帰省したら、なんと私の大好物の金瓜と言う瓜が、初めて収穫出来た日で、ラッキーな事にそれを食べることが出来ました。

    ちょっと早いよなー。と、言いながら帰ったのに。他にもチョコアイスや乾パン、子どもが作ったカステラなどどっさり。
    実家に帰るとコレだから💦体重計に乗れない。…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは

    今日は朝食のあとにおやつです

    空港で買ったカステラとアイスコーヒーでした

    五三焼きカステラとノーマルなカステラを両方買って味比べをしてみました
    お昼ご飯のあとにまた食べたいと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは

    今日は、私が鳥取に行った時のお土産の、カマンベールチーズ風味のワッフルクッキーでした。で、同じ部署の女子職員でそれを食べながら、15分休憩を取っているところに、和歌山に行っていた。と、言う男性職員が、送迎から帰ってきて、全く同じ形状の桃風味のワッフルクッキーをくれました。

    …。販売会社一緒でした。

    なんでーっ。みんなに笑われるし。トホホですが美味しかった💕

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する