現在の発言数519,965件!

ズートピア見た方、ニック好きな人

ズートピア見た方、ニックがイケメンだと思いますか?教えてください、お願いします
ジュディもかわいいですよね、
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • ズートピア、先日観ましたよ。
    ディズニーはいくつになってもいい(^^)

    ニックがイケメン…という感想はないものの、ジュディはかなりキュートなキャラクターですね。

    それにしても、ああいう作品を作りだす才能というか、感性って素晴らしいな、と思います。
    一瞬一瞬が傑作ですよね。

    観終わった後は、ハッピーな気分で満たされて現実の世界に戻りたくない私なのでした(^^;)

    できれば…
    帰り道はスーパーで大根を買うとかじゃなくて、踊りながら帰りたかったですね~!

    あ~、もう一度観たい!!

    内容も素敵なのでお勧めですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お母ちゃんさん

    ありがとうございます、私もニックが好きで
    はまってしまいました、
    かっこいいですよね、わかります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する