現在の発言数519,364件!

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク始まりましたね
皆さんは、何をして過ごしますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 前半はアルバイト☆あとはジャニーズJr. のステージ観に行きます☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夫の仕事が祝日関係ないので、私もいつも通りお弁当作ったり。
    夫婦2人暮らしで子供も居ないので、夫を送り出したらダラダラしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りゅうさらださん

    前半はアルバイト☆あとはジャニーズJr. のステージ観に行きます☆


    ジャニーズ Jr. のステージですか
    いいですねー 楽しんで来てくださいね?

    私は、家庭菜園と、主人と二人で伊豆の旅館に一泊してきます。
    天気が心配です?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >髪型変えたいさん

    夫の仕事が祝日関係ないので、私もいつも通りお弁当作ったり。
    夫婦2人暮らしで子供も居ないので、夫を送り出したらダラダラしてます。

    こんにちは
    私は、小さい畑で季節の野菜をつくっていますので、毎年のゴールデンウィークは畑の草を取って
    夏野菜を植えます。

    主人と二人で、伊豆の方まで遊びに出かけますが、天気が心配です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パン作り
    お菓子作り
    猫達の手入れ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仕事、仕事、田植え。ですねー。GW終わればわたしの連休なんで頑張ります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那の仕事がGWとか関係ないので、何にも予定はありません。
    あったとしても今日義父の一周忌でした。
    そんな中、昼食の時に親戚一同の会話の中で、旅行の話で盛り上がっていたとき、凄くイラつきました。
    連休とれる人は良いけど、連休関係なく働いてる人も居るんだから、そんな話するな?って感じです。
    イラッとしてるのに「お休みないの?」とか「あらそうなの?かわいそう」とか言ってくるし、ホント腹が立つ?
    私は今は専業主婦ですが、仕事してた頃は連休関係ない仕事をしてました。
    連休天気荒れてしまえ〰と思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主人が3〜5日の3連休なので義母と義妹と温泉に行く予定ですが上の子が2日前から胃腸炎になり今のところ家族内で感染はしていませんが感染したら中止にする予定です。
    胃腸炎の子もすっかり元気なのでこのまま下にも私達夫婦にもうつってなければいいのですが‥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 4月29日仕事、その後仕事上のイベント、30日休みだけど健康診断。
    5月1日仕事、2日・3日仕事、やっと4日休みでペットのイベントに行きます。
    5日仕事・・・月9休と決まっているので・・・
    祝祭日なので仕事自体は楽になること、
    普段は駐車場から10分歩かなければならないところを職場の駐車場に止められる事。
    そのくらいが祝祭日のメリットですかね Sob


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 息子の部活送迎です。イロイロ抱えている子なので?部活に参加出来たら、それなりに活き活きしています。その他は娘とバトミントンしたり、娘友達とホットプレートパーティして過ごしました。昨日は娘が友達の家族さんと出かけていたので、衣替えや台所の大掃除してました。

    明日からの3連休、雨の日があれば、1日くらいどっかに3人で行きたいです。試合、中止にならないかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほぼ仕事です。
    休みを取る人もいる分、いつもよりちょっと忙しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 帰省です?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 前半の三連休は
    映画、神社で散歩、通信教育のお勉強
    後半の三連休は
    読書三昧
    土曜日は映画

    以上です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夫の仕事は年中無休。私のパートも元旦以外は年中無休。
    なので世の中たのしいGWのようですが私達には全く関係のない話です
    (-.-;)
    夫の仕事はお盆休み年末年始が関係なく会社が動くので、祝日出勤をした変わりに平日で振替休日が貰えるようになっています。
    なのでそこでいつもお休みを合わせて何処かに出掛けたり旅行したりしています。平日なので逆に何処も空いていてマッタリ出来るのが嬉しい^^
    子供が小さければ世の連休に合わせて何処か連れて行ってあげたいですが、
    子供はもう大きいのでバイトに明け暮れて居ないので気兼ねなく仕事が出来ます^^
    今年は長い方で10連休だそうですね(゚o゚;;
    羨ましいですが我が家には無縁の話です…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する