現在の発言数519,965件!

恋を経験してる方ぜひアドバイスを!

私は、○○中の2年生です。

ただ今、ある人に片思い中です♡
優しくて、一緒にいるだけでドキドキしています!

でも2人で話していると「ヒゥー×2」と周りから言われ、
それが嫌で・・・・。

今では、2人で話すことがなくなってしまいました。 Sob

こんな時、どうしたらいいのでしょうか?


アドバイスをお願いします!!

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 中学生かぁ、思春期はそういうのありますよね、分かります!

    でも。周りの事なんて、気にしないでほっといたらいいんですよ。
    悪い事してる訳じゃないんだから、堂々としていればいいんです。

    冷やかすのは、たいがい、羨ましいからです。
    そんなの気にして大切な恋のお相手無くしたら元も子もない。

    頑張って!!(^O^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    中学生かぁ、思春期はそういうのありますよね、分かります!

    でも。周りの事なんて、気にしないでほっといたらいいんですよ。
    悪い事してる訳じゃないんだから、堂々としていればいいんです。

    冷やかすのは、たいがい、羨ましいからです。
    そんなの気にして大切な恋のお相手無くしたら元も子もない。

    頑張って!!(^O^)

    そうですよね!

    これからは、堂々としてみます。

    がんばります!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も中2!!!よろしくね❤
    てか、好きならからかわれてもいいんじゃないかなー(^_^;)「ちょっ!!!やめてよ/////」みたいにいったらいいじゃない??2人で話すことがなくなったならばさ、話しかければいいと思うよー!!!「おはよー!」とか「ここ、どうするんだっけ?」とか「次ってなんの授業だっけ?」とかきっかけがあったらどんどん話しかければいいんじゃないかな❤別のクラスだったら何回もその相手の前を通ったり??何回も視界に入れば気にせずにはいられないからね!?応援してるよ!!!頑張って!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    私も中2!!!よろしくね❤
    てか、好きならからかわれてもいいんじゃないかなー(^_^;)「ちょっ!!!やめてよ/////」みたいにいったらいいじゃない??2人で話すことがなくなったならばさ、話しかければいいと思うよー!!!「おはよー!」とか「ここ、どうするんだっけ?」とか「次ってなんの授業だっけ?」とかきっかけがあったらどんどん話しかければいいんじゃないかな❤別のクラスだったら何回もその相手の前を通ったり??何回も視界に入れば気にせずにはいられないからね!?応援してるよ!!!頑張って!

    返事ありがとう!

    そっかー、とても勉強になりました +1
    もうすぐ、学校が始まるのでラララ♪さんの意見を使ってみます!!

    応援ありがと。
    がんばるね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うん!頑張ってね❤(´∀`*)ウフフ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    うん!頑張ってね❤(´∀`*)ウフフ

    ららら♪さんは彼氏いるんですか?

    恋バナしたいな~(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼氏??いますよ〜❤

    恋バナですか?もちろんでありますっ!恋バナ大好きなんですよね(●´ω`●)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    彼氏??いますよ〜❤

    恋バナですか?もちろんでありますっ!恋バナ大好きなんですよね(●´ω`●)

    マジすか!?

    私の先パイですねっ!!
    憧れます( ´∀` )

    これからもお幸せに(*´艸`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 憧れる?ありがと!!!!❤(●´ω`●)
    うん!毎日幸せよ♡♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する