現在の発言数479,180件!

武勇伝

なんかありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 社員全員無視されたけど、1週間は
    我慢して出勤しました。
    偉そうな物言いが誤解をまねいたのでしょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全くの素人ですが、女子大生の頃に素潜りでサザエをバケツ一杯とったことがあります。
    あ、密漁じゃありません。
    漁業権を持ってる友人の家に泊まりに行った時の武勇伝です。
    こんな海の女ならぜひ兄ちゃんの嫁に、ってオファーも頂きました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その昔、土曜の夜の阪神高速環状は改造車が溢れスピード狂の若者で一杯でした。私は当時大学生で親が寝静まった後、窓から抜け出し彼氏の車で参加していました。親には大人しくて優秀ないい娘だったのに。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちの仕事じゃない!!いやうちの仕事でもないとガタガタ抜かすので(`Δ´)

    私がやります。
    責任とりません。
    いい加減にやります。
    文句言わんといてください。

    と言ってよその部署の人を唖然( ; ゜Д゜)とさせたことがあります。

    その翌月に異動になっちまいましたね…独身時代の話でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 27歳のときの話です。

    仕事終わりに、オサレに居酒屋で、ビールの大ジョッキ空けた後、焼き鳥屋で、女子2人で一升瓶を空け、その後焼き鳥屋のマスターと、スナックに行きウイスキー飲んで、次の日普通に出勤しました。

    自分が酒くさかったです。しごとは餃子屋だったので平気のへいざえもん。

    死ぬまでま忘れません。あの時のアルコール量?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お化け屋敷に入って、お化けを驚かしたことがあります。
    「オバサンになると、怖いものは借金取りと寄付依頼よー」って高笑いしちゃいました。
    あ、でも熊本の震災には義援金寄付しましたよ、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高校の時、同時期に7人の女子から告白されたことですかね。
    私?女ですよ!共学ですよ!なぜ男にモテないの!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 20歳のころ、友人4人とラーメン屋へ。
    背脂ラーメンとジャンボ餃子をそれぞれ一人前ずつペロリ。
    食後の車内がすごく臭かったのを覚えています。
    今は、絶対無理だなー、胃がお上品になってしまった。。。
    と、いうか、異が衰えたっていう話、トホホ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 訂正

    ↑「胃が衰えた」です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝の通勤電車で痴漢を途中の駅で引きずり降ろして駅員に突き出した上で免許証の名前と住所をメモして勤務先の名刺を巻き上げました。
    気が向いたら会社と家に連絡させてもらいますね、とさんざん脅して相手が泣き出したので気が済んで後は駅員に任せて意気揚々と出社しました。
    痴漢冤罪なんて騒がれることのない20年以上前の話です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する