現在の発言数520,790件!

さくらんぼの花

投票広場に、さくらんぼの花を見た事がないとありましたので、今満開より少し過ぎてしまいましたが、咲いていますので、画像があまり良くないですが見て下さい。
白い花が咲くんです。佐藤錦の花です。
7825
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 画像有難うございました!
    さくらんぼの花って初めて見ました。佐藤錦なんですね、食べたいなぁ!
    さくらんぼも可愛いけど、花も可愛いですねっ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うわー 綺麗〜〜?? 素敵 素敵
    もっと ピンク色なのかと 思っていました 素敵な写真 ありがとうございます〜?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >チェリーさん

    画像有難うございました!
    さくらんぼの花って初めて見ました。佐藤錦なんですね、食べたいなぁ!
    さくらんぼも可愛いけど、花も可愛いですねっ!!

    私の家の周りは、果樹農家が多いのでいろいろな果物の花がさいていて結構見応えがあります。でも、白い花が多いんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >にゃにゃさん

    うわー 綺麗〜〜?? 素敵 素敵
    もっと ピンク色なのかと 思っていました 素敵な写真 ありがとうございます〜?

    もう少しさくらんぼの花が大きく撮れば良かったかと思います。さくらんぼの木が沢山あるので、満開の時期は桜に負けないくらい見応えがありますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する