現在の発言数478,379件!

フェイスマスクについて質問です!

今日、初めてフェイスマスクを買ってきました。
しかし家に帰ると、パッケージが破れてしまって
液体が中から少し漏れていました!!
テープを貼り何とかもれないようにしたているのですが、このまま使っても良いんでしょうか??

7枚入っているものを買いました!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 買ったお店に行くor連絡して返品&交換したらいいんじゃないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 使用前に破れていたなら、レシートを持って店頭で交換できますよ。

    自分の不注意で破いてしまったなら、チャック付きの袋に全部入れ替えましょう。
    乾燥せず使いきれますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お店で返金、交換です。
    一度封を開けてしまった物は日持ちしません。乾くとかの問題ではなく変質して肌に悪くなりますから使わない様に。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する