現在の発言数520,207件!

アプリコット&ブラウンに合う色

アプリコットオレンジと茶色の組み合わせに
合う色は何色だとおもいますか?
できるだけ、よくあるペンのカラーがうれしいです。
(カーキやグレーなどは持っていないので。)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • こんにちは(o^^o)
    アプリコットがわからなかった私は調べてみました。
    薄めなので、緑はどうでしょうか…?
    茶色の割合が多ければ、全体的に暗くなるので黄色や桃色など。
    参考になれば。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シュガーブラウンっ!

    +1いいぜ
    絶対いいぜ。

    +1 +1


    Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    こんにちは(o^^o)
    アプリコットがわからなかった私は調べてみました。
    薄めなので、緑はどうでしょうか…?
    茶色の割合が多ければ、全体的に暗くなるので黄色や桃色など。
    参考になれば。

    緑にしました✨
    詳しくありがとうございました。
    助かります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミカ★さん

    +1いいぜ
    絶対いいぜ。

    +1 +1


    Wink

    ブラウンは使ってしまったんですよね..(ーー;)
    でもありがとうございます。
    ペンではなかなか無いですが、かわいいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 黄色もいいよ! +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する