現在の発言数478,855件!

寄ってって~な?

50代主婦です?
「みんなのカフェ」でのお友達を作りたいと思っています?
30代~50代の方
日常の何気ない話 相談 質問 呟きなど
気軽に楽しくお喋りしましょう?
遊びに来てくれた方みんなが嫌な気持ちにならないようなホッと出来る場所にしましょう?
書き込みへの誹謗、中傷はご遠慮願います??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全101件)

  • そうなのよ〜 いよいよ シーズン1の
    クライマックスですよね〜?
    ワクワクしてます 楽しみですよね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブラックリスト?観たことないんだけどちょっと気になったんで予約録画しました✋?
    明日でも観てみよっかな~?

    明日は朝から娘が孫を連れて来るので娘が帰って来るまで子守で~す??

    みなさん?おやすみなさい?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めまして

    小学校2人子育て中、ストレス満載の主婦です。
    さっきも怒鳴り散らしてしまった(ー ー;)
    あーあ、反省。。
    同じことの繰り返しの毎日、皆さま同じでしょうか…笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝早くに目が覚めてしまって?
    おはようございます?
    アップルパイさん初めまして?いらっしゃいませ✋?

    小学生ふたりだとさぞかし大変だとお察しします❗
    毎日が戦場みたいでしょ??
    ストレスもたまっちゃうよね~?
    同じように思っていたあの頃が懐かしくなります?
    頑張って下さいね??

    目覚めのシャワー?してこよっ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます〜(^^)

    昨日はいつの間にか早く寝てしまいました。
    そろそろ疲れがたまってきたのかなー?

    ブラックリストってドラマ、あるんですね?
    私も見てみたい〜今度録画予約しよっと(^^)

    アップルパイさん、子育て真っ最中ガンバですー!
    私は子供がいないからわからないけど、きっと大変なんでしょうね(^^)

    ぷりんさん、朝風呂でサッパリしてるかなー?
    私は朝のコーヒー飲もっと〜 Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます〜?
    今日の東京の空はどんより曇り空です〜〜 これから朝食です?
    ブラックリスト 録画しておいたの観ながら ワクワク?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プリン×②さんは お孫さんが 今日 くるのよね?
    お孫さんは お菓子を ねだりますか?
    私も おばあちゃんになったら ちょこちょこ 買ってあげたくなるタイプかも〜〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 只今、
    孫でまごまごしております??ガハハッ??
    今日来てるのは1才2ヵ月の孫?でまだひとり歩きは出来ないんだけどつたい歩きするし動き激しくて危なっかし~くて?? さっき蒸しパンのおやつ食べてご機嫌さんにしてくれてます?
    私の姿が見えないと泣いちゃうのでトイレに行くのも一苦労なんです?
    でもメチャメチャ可愛いんです??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぷりんさん

    好きな趣味はなんですか?教えてください、お願いします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 愛犬?が 本日二度目の散歩を ねだります〜? 夕方の ニュースを 横になって
    見ていても、 小さい頭で づつきしてくるのよ〜?
    おじいちゃん犬だけど、よく食べて 散歩好き 私って 良い子? に 恵まれたわ〜?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます〜?
    東京は 昨夜から 雨です〜〜
    雨の日は どよよん 気だるいわ〜〜?
    今日も 楽しくお話したいです。
    今 ミルクティーを 飲んでいます☕️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは
    実は詳しいことは言えないけど娘の家庭が問題が発生しておりましてしばらくのあいだここを覗くことが出来ないと思います
    申し訳ありませんが留守をお許し下さいませ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • じとじと雨空 嫌ですね〜〜?
    今 動画で、 サンドウィッチマンの コント観たりしています〜。
    お笑いも、大好きなんで〜?
    来月あたり タブレットを 買おうかなって 思っています。 安いやつで 良いんですが、 主に 動画ばかりなんで?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 復活しました❗

    長らくお休みを致しました?
    やっと身辺整理出来ましたのでまたここでお喋りしたいと思っています?
    今まで覗きに来てくれていた方はもちろんですが興味持たれた方もお気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです??

    気分も切り替えて~
    明日は長女家族とお弁当持って遊びに出掛けま~す?
    お弁当の下ごしらえが終わったので
    お風呂?に入ってこなくちゃ?と思ってるとこです?
    明日は早起き~~?頑張るぞっ✊

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんわ~?
    今日は長女の家族と兵庫県のヨーデルの森という公園に遊びに行って来ました❗✋
    孫?と一緒に1日はしゃいで遊んだらやっぱり疲れた~?
    でも楽しい思い出をがまた増えました?
    明日はまたまた孫?と一緒に苺狩りに行きま~す✋?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはよーごさいま~す☀
    GWも終盤ですが皆さんいかがお過ごしですか~?

    孫?と3日間一緒に過ごしてメチャメチャ楽しいGWでした?
    にぎやかなGWとはうってかわり?
    今日はひとりで家のかたずけをしてま~す✋

    と、まずはブラックコーヒー☕でまったり~?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1日中、家でかたずけと掃除で終わったゃいました~?

    衣替えも済ませてスッキリしたぁ?

    自分ひとりだと食事も手抜き?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます☀
    大阪の空はちょっと☁曇りで~す✋
    昨日のうちに沢山、洗濯したので今日はちょっとだけで助かるぅ~?
    昨日からなんだか風邪ぎみかな…
    身体がだるくて鼻水が止まらない?
    今日は最低限の家事をしてまったりしとこ…?

    皆さん 今日も1日元気に過ごしてくださ~い?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    好きな趣味はなんですか?教えてください、お願いします

    こんばんわ?
    趣味はゴルフ⛳です?
    最近、ラウンド行けてないんだけどね??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます?
    世間はGWも終わり今日からまた通常の生活ですね?
    雨の月曜日スタートになりましたが皆さん元気に過ごしましょう❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する