現在の発言数519,700件!

一人カラオケ

一人でカラオケに行ったことある方居ますか?
(一人カラオケ専門店ではなくて…)
どのくらいの時間居たことありますか?
初めて行ったときは勇気要りましたか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 一人カラオケ、行きますよ。
    「初めて」はもう10年近く昔ですが、やはりどう思われるかな〜とドキドキ。でも案外普通でしたよ。当時行っていた所は、受付は手書き記入で結構1人の人も多く、次からは普通に行けました。
    時間は1時間。ずっと歌ってるので1時間あれば満足!それでも物足りない時は1時間延長する事も。
    自分の好きな曲を好きなだけ歌えるし、練習も出来ていいですよ(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちいさん

    一人カラオケ、行きますよ。
    「初めて」はもう10年近く昔ですが、やはりどう思われるかな〜とドキドキ。でも案外普通でしたよ。当時行っていた所は、受付は手書き記入で結構1人の人も多く、次からは普通に行けました。
    時間は1時間。ずっと歌ってるので1時間あれば満足!それでも物足りない時は1時間延長する事も。
    自分の好きな曲を好きなだけ歌えるし、練習も出来ていいですよ(^-^)

    カラオケ好きだけど、一人でカラオケは抵抗があってまだ行けてません。
    今度勇気出して行ってみようかなぁ…?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は行ったことないですね?
    娘は高校生の頃、私との待ち合わせの時間つぶしと雨と寒さをしのぐ為に入った事があるそうです。
    案外楽しかったし、気楽でいいもんだと言ってました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >?さん

    私は行ったことないですね?
    娘は高校生の頃、私との待ち合わせの時間つぶしと雨と寒さをしのぐ為に入った事があるそうです。
    案外楽しかったし、気楽でいいもんだと言ってました。

    時間潰しで入るのも良いですね?
    一人の方が気楽で良いのかもしれないですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 当地の高校生ぐらいの方々の中では流行っている(?)みたいです。一緒に行って部屋は別。不思議な事するな、と思ってその年齢の子を持つお母さんの話を聞いていましたが、カラオケ屋のバイトをしている息子に聞くと、結構あるよ と。 あと、高齢の方がお一人でいらして、曲にあわせて歌わずに体操してたりするとか。歌う歌わないに関わらず年輩のお一人様も多いそうですよ。そういう時代なんだなと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >カラオケ苦手ですさん

    当地の高校生ぐらいの方々の中では流行っている(?)みたいです。一緒に行って部屋は別。不思議な事するな、と思ってその年齢の子を持つお母さんの話を聞いていましたが、カラオケ屋のバイトをしている息子に聞くと、結構あるよ と。 あと、高齢の方がお一人でいらして、曲にあわせて歌わずに体操してたりするとか。歌う歌わないに関わらず年輩のお一人様も多いそうですよ。そういう時代なんだなと思います。

    えっ⁉
    一緒に行って別々の部屋で歌うんですか?
    なんか不思議?
    カラオケ以外に仕事で使う方とかもいるって聞いたことがあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歌うの好きなので、行きますよ。
    最初は子供が乳幼児だった20年近く前に夫に子供を預けて行きました。
    急に時間が空くから誰と約束することもなく、パーッと歌ってストレス発散。
    あんまり人目を気にしないので、どう思われるかなんて考えた事なかったですね。
    よくこういうスレが経ちますが、逆にヒトカラって珍しいの?ってビックリしてます。
    時間はフリータイムにしてます。
    金額はあまり変わらないし、日中パックになってるから2時間とか入るよりお得なんですよね。
    途中で「お時間です」てコールが入るのは一人の時はちょっとイヤです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    歌うの好きなので、行きますよ。
    最初は子供が乳幼児だった20年近く前に夫に子供を預けて行きました。
    急に時間が空くから誰と約束することもなく、パーッと歌ってストレス発散。
    あんまり人目を気にしないので、どう思われるかなんて考えた事なかったですね。
    よくこういうスレが経ちますが、逆にヒトカラって珍しいの?ってビックリしてます。
    時間はフリータイムにしてます。
    金額はあまり変わらないし、日中パックになってるから2時間とか入るよりお得なんですよね。
    途中で「お時間です」てコールが入るのは一人の時はちょっとイヤです。

    ストレス発散で思いっきり歌うの良いですね~?
    結構一人カラオケする方いるんですね。
    試しに勇気を出して行ってみようかなぁ…?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひみつさん

    行ったことないです、
    行ってみたいですね、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    行ったことないです、
    行ってみたいですね、

    今度試しに行ってみようかなぁ…と思います?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひみつさん

    >ひみつさん

    今度試しに行ってみようかなぁ…と思います?

    そうですね、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する