現在の発言数478,214件!

スピッツファンの方いますか?

中2女子です!
私はスピッツが大好きで、中1の時にどハマりしてそれからずーっとスピッツ聴いてます!
でも、周りにスピッツ好きな子がいなくて寂しいです…ネットにはいるんですがね〜^^;
そこで、スピッツファンの方いますか!?
好きな曲とかアルバムとか教えてください!
私は、えにし 仲良し 正夢 旅の途中 猫になりたい 夢じゃない が特に好きな曲です!
アルバムは、Crispy!と、色色衣と、とげまるが特に好きです♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 遥か/魔法の言葉/正夢/春の歌/楓/君が思い出になる前に/渚/スカーレット/涙がキラリ/スピカ/空も飛べるはず/猫になりたい/スターゲイザー/冷たい頬/恋のはじまり/ロビンソン/チェリー/さわって・変わって

    この辺り、イントロクイズできます♪(*^^)v

    アルバムなら
    「花鳥風月」かな

    草野マサムネの繊細な歌詞が好きです。ハスキーな声も。意外に明るい人というのも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する