現在の発言数520,633件!

毎日子供と親の声がでかくて仕事休みだからゆっくり寝たいのに毎日声がでかいから目覚めてしまいます。
お願いだからもう少し周りの事も考えてほしいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • そのお願いを子供さんと
    親御さんに伝えましょう.( •́ .̫ •̀ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここで言っても解決しませんよ。大家や管理人に間に入ってもらう、または直接言うしかないですよ。

    それにわざとうるさくしてるわけでもない場合もあります。子育て経験したらわかりますよ。
    夜中うるさいならイラつくのわかるけど明るい時間帯なら相手によってはお宅はただのクレーマーとして認識されるけどそれを承知の上で訴えて下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎日お疲れ様です。平日休みということはシフト制の仕事なのかしら?
    朝寝坊をしたいのに、定刻には周りのご家庭は朝の支度がはじまりますからね、目覚めてしまうのもうなずけます。
    でも常識的な時間帯での生活音はクレームとまではいきませんよね。
    深夜や早朝でないなら、ある程度は受け流すしかないですしね。

    朝寝坊したいなら、耳栓着用を考えてみてはいかがでしょう。
    音を気にせずぐっすり眠れるかもしれませんよ。

    シフトが平日休の独身の男友達はネカフェやスーパー銭湯に行って寝なおしに行ってます。
    家庭持ちなら気にならない朝の音も、独身だと気になるんですって。
    それもアリなのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する