現在の発言数519,610件!

委員長になりたい、どうすればいいのでしょうか?

急いで下さい。
私は、委員長になりたい、です。
立候補が二人しかいません。スピーチどうすればいいのでしょうか?二人だと、どちらか、一人しかなりません。ならなかったら、恥ずかしいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • その主さんの委員長をやりたいという気持ちをもう一人の子以上に表して伝えなくちゃダメです!!
    後、みんなからの信用が必要でもう一人の子のほうが信用があっても気にしないで前向きにクラスのこを考えて!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ならなかったら恥ずかしい?


    なんのために、委員長になりたいのですか?自分のため?
    みんなの役に立ちたいから、ではないのかな?そこを自分自身、見つめ直して。
    自分なら、どんな人が委員長になってほしいでしょうか。それを考えれば自ずと答えは出るはずです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    >匿名希望さん


    なんのために、委員長になりたいのですか?自分のため?
    みんなの役に立ちたいから、ではないのかな?そこを自分自身、見つめ直して。
    自分なら、どんな人が委員長になってほしいでしょうか。それを考えれば自ずと答えは出るはずです。

    よく、考えました。
    そして、なりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 委員長になりました。

    >千尋♪さん

    その主さんの委員長をやりたいという気持ちをもう一人の子以上に表して伝えなくちゃダメです!!
    後、みんなからの信用が必要でもう一人の子のほうが信用があっても気にしないで前向きにクラスのこを考えて!!

    やった。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分だけのことを考えず全体的にどのような雰囲気にしていきたいかなど、しっかり自分の気持ちをいえばいいと思います!スピーチは完璧に覚えて強弱をつけるときいているほうも主さんにひきつけられると思います!頑張って下さい!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あなたの言葉うれしいです。

    >ラララ♪さん

    自分だけのことを考えず全体的にどのような雰囲気にしていきたいかなど、しっかり自分の気持ちをいえばいいと思います!スピーチは完璧に覚えて強弱をつけるときいているほうも主さんにひきつけられると思います!頑張って下さい!!!

    ネッ友に、なってくれませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ネッ友?????あーね(*^^*)いいですよ??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返信遅くなり、すみませんでした(T_T)

    >ラララ♪さん

    ネッ友?????あーね(*^^*)いいですよ??

    返信遅くなり、すみませんでした(T_T)
    ネッ友成立?
    ("⌒∇⌒")
    私、(いろいろしゃべりましょうよ!)と言う題名でフリートークにのせますので、そこでゆったり話しませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する