現在の発言数477,992件!

漫画、アニメ好きな人いますか?

ハイキュー、東京グール、ダイヤのエース、フェアリーテール、進撃の巨人、終わりのセラフ、カゲロウデイズ、田中くんはいつもけだるげ、など知ってる人話しませんか?

他にオススメとかあれば教えて下さい(。-_-。)

少女漫画可です(o^^o)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 私もアニメ、漫画好きです。あと声優も好きです。あまり詳しくないですけどカゲロウデイズなら少し知ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆうさん

    私もアニメ、漫画好きです。あと声優も好きです。あまり詳しくないですけどカゲロウデイズなら少し知ってます。

    おー!
    声優様大好きですよ〜(。-_-。)
    何か漫画とかオススメありますか?

    あと、声優様誰が好きですか?

    レスありがとうございます(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 漫画でオススメなのは黒執事で声優さんは柿原徹也さんと小野大輔さんが好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆうさん

    漫画でオススメなのは黒執事で声優さんは柿原徹也さんと小野大輔さんが好きです!

    黒執事いいですよね〜(。-_-。)

    小野Dは神谷さんとの絡みが面白い笑
    カッキー好きだなー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かっきーかっこいいですよね!CDも買ったけど最高です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カードキャプターさくらが好きです☆
    クロウカードのキャラクター?かわいいキャラクターが出てきます。
    さくらちゃんのお父さんは娘に向かって敬語使うのでほんわかします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆうさん

    かっきーかっこいいですよね!CDも買ったけど最高です!

    CD買ったんだー!

    私はCDは梶さんのしか買わなくて;^_^A

    夜伽噺気になってます(。-_-。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りゅうさらださん

    カードキャプターさくらが好きです☆
    クロウカードのキャラクター?かわいいキャラクターが出てきます。
    さくらちゃんのお父さんは娘に向かって敬語使うのでほんわかします。

    カードキャプターさくら読んで無いんですよね〜(。-_-。)

    面白いなら読んでみようかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する