現在の発言数521,031件!

YouTuberのayanononoさんについて…

美容系YouTuberなので、きいてみたいのですが、ayanononoさんって、モデルをしてましたか?少し気になって…
教えてください!お願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全45件)

  • 名前可愛いね

    >harukarinさん

    私はRだけど本名はRじゃないんだよね☆〜(ゝ。∂)
    四国地方に住んでるよ(^_^)☆
    大阪は修学旅行で行ったよっ。
    卓球部です!私もメガネっ子笑

    下の名前は、「harukarin」で察して笑 なんとなく分かると思うけどね☆〜(ゝ。∂)
    テストやばいんだよね…私のとこ、木曜、金曜がテスト〜。
    数学と理科が死にそうでやばい笑

    harukarinって可愛い名前だね✨
    へ~そうなんだ!!!卓球部ってカッコいい❗
    うちの中学は卓球部ないからいいなー!

    え~そうなの‼メガネっこ、一緒!!(笑)

    あやのってぃもテストヤバイ❗明日だよー泣

    明日は理科と保健体育!!いやだなー
    でも勉強しててイライラしたときはあやのちゃんの動画みて元気だしてる!!(ついさっきまでは2月のお気に入りみてたよ♪)

    harukarinちゃんもこれからもテスト、頑張ってね❕❕❕❕

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとう!
    理科と保体Fight!

    私は4月のお気に入りの化粧水を買おうかなあと思ってみてた笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 突然だけど、スキンケアってなにしてる?
    あと、メイクとかする?どんなメイクする?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ※長コメ注意(笑)・すきんけあ。おそろのこすめ♪

    >harukarinさん

    突然だけど、スキンケアってなにしてる?
    あと、メイクとかする?どんなメイクする?

    遅くなってごめんです❗今日は国語と英語だったよ!
    明日は数学と社会!

    ありがとー!

    まず聞かれてないけど、私のメイクについて語らせてね❗

    メイクは、今年の1月くらいに目覚めて(あやのちゃんの動画を観るようになって憧れて!)
    で、ママも知ってるし認めてるからたまに買ってもらうよ!
    それに、ムリヤリあやのちゃんのコスメそろえてるよ♪動画観てていいな~このコスメほしい!てなって、メイク売り場を転々と回って買い集めたりしてる!

    ちなみにわたしがあやのちゃんと同じコスメ(例)は、
    セザンヌミックスカラーチーク
    ファシオスマートカールマスカラ
    メイベリンピュアミネラルBBフレッシュクッション01
    ラブチュールピュアリキッドルージュベリーピンク
    インテグレートボリュームバームリップOR361・RS366
    ヴイセシマーリッチアイズ
    セザンヌハイライト・シェーディングスティック
    セザンヌ皮脂テカり防止下地
    セザンヌフェイスコントロールカラー
    クリアラストフェイスパウダー薬用オークルa
    メンソレータムリップベビークレヨン
    ヴイセCCコンシーラー01
    ケイトラッシュマキシマイザー
    メイベリンボリュームエクスプレスビッグアイ

    ……とかいろいろ!!調子にのってながくなってごめん!
    あんまり書きすぎたら読むの疲れるよね❗

    あとどんなメイクかはそのときの気分で決める!イベントメイクとかはしないかな?

    harukarinちゃんはどんなメイクしてるの???あとどんなコスメ持ってるの??詳しく教えてほしいな?(コスメ、もし良ければ全部教えれたらおしえてね♪)

    同じのがあったらいいな♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すきんけあ

    >harukarinさん

    突然だけど、スキンケアってなにしてる?
    あと、メイクとかする?どんなメイクする?

    あとスキンケアはひんぱんにはやらないよ♪すきんけあはあやのちゃんみたいに大人っぽいのじゃなくて普通にニベアとかで保湿してます❗
    夜、寒かったらたまに肌がヒリヒリするの!!
    それに、特にプールがあった日とかは、保湿を欠かせないよ♪

    最近は必要がなくなってくるからまた新しいの買うよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は親がメイク禁止してるからあんまりしないかな…。
    CANMAKEのリップティントと、グロウフルールチークス、あとリッピベビークレヨンのドラマチックレッド がおそろ?
    あとはケイトのCCリップとかぐらいで特にメイクしてく所も無いし…(田舎)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スキンケア

    >あやのってぃさん

    あとスキンケアはひんぱんにはやらないよ♪すきんけあはあやのちゃんみたいに大人っぽいのじゃなくて普通にニベアとかで保湿してます❗
    夜、寒かったらたまに肌がヒリヒリするの!!
    それに、特にプールがあった日とかは、保湿を欠かせないよ♪

    最近は必要がなくなってくるからまた新しいの買うよ♪

    私はスキンケアに力を入れてるかもw
    洗顔はロゼッタの洗顔パスタ海泥スムース(おそろ)
    化粧水は 美顔水と明色のピンクいやつwとハトムギエキスのボタニカル化粧水(全部おそろ)
    クリーム?的なのはハトムギ保湿ジェル(またまたおそろ)

    日焼け止めはニベアのやつ(おそろ)、メンソレータムのサンプレイ(これのみ違うw)

    だよ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ、あと軽音してるんだよね。私、高校で軽音しようかと思うんだけど…ギターをはじめたいんだw
    初心者から軽音ははじめたの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日焼けどめ。

    >harukarinさん

    あ、あと軽音してるんだよね。私、高校で軽音しようかと思うんだけど…ギターをはじめたいんだw
    初心者から軽音ははじめたの?

    そうなの‼すごい❗
    わたしもこの間あやのちゃんのニベアのサンプロテクトウォータージェルSPF50PA++++のやつこないだパパに頼んで買ってきてもらったの!

    それは妹と共用だよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 軽音について❗

    >harukarinさん

    あ、あと軽音してるんだよね。私、高校で軽音しようかと思うんだけど…ギターをはじめたいんだw
    初心者から軽音ははじめたの?

    ううん!私は兄の話がきっかけで、5年生のときに軽音楽部に目覚めて、家族に、ギターやりたいなーて言ってたら、六年生になったらパパがこっそり私に白色のエレキを買ってくれてたの‼
    それで、まずドレミファソラシドを弾けるようになろうと思って、スマホでドレミファソラシドの弦の押さえかたの画像を調べて、で実際に弾いてみて音がずれてたら、ヘッド(ギターの上の部分)の金属のところを回して音の調節をしたりして、覚えたよ♪
    で、実際に中1になって仮入部でギターのドレミファソラシドを一個ずつ教わったときに覚えてたから、らくらく
    弾けて、先輩にほめられたこともあったよ♪



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 軽音楽部について❗

    >harukarinさん

    あ、あと軽音してるんだよね。私、高校で軽音しようかと思うんだけど…ギターをはじめたいんだw
    初心者から軽音ははじめたの?

    だから少しでも早く覚えることで、みんなよりひとあし早く進むし、上手くなるし、私はやって得したよ♪

    ちなみにまたまたうちの軽音楽部のムダバナシするけど、
    大阪で軽音楽部はめずらしいらしいの。だから大会も絶対奈良とかそういう県外の場所でコンクールするの!!
    ちなみに今の中3と今の高1がコンクールにでた映像がDVDになってそれを実際にみて勉強してたりとかしてたよ‼
    そのDVDでは中3はボーカルやってた!

    て、毎年私の学校には毎年『○○中学校軽音楽部さん、ぜひ来てください!』ていうオファーがくるの!今年ももちろん来たよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あやのってぃさん

    そうなの‼すごい❗
    わたしもこの間あやのちゃんのニベアのサンプロテクトウォータージェルSPF50PA++++のやつこないだパパに頼んで買ってきてもらったの!

    それは妹と共用だよ♪

    だから今年も私たち一年生は全員その大会に出るの!
    私の中学校の軽音楽部は、今年からめちゃ数が多くて合計40人なの!2、3年生でも20人くらいなのに、今年の一年は、2、3年生の人数を越してるの‼ほぼ女子!!!

    今は4月~6月まで、先輩から教えてもらった曲(コード)をずっと練習してて(もちろん私は見事に1ヶ月でおぼえたよ!)で、軽音楽部の女子たち20人(そのうち男子三人)は、みんなせしねギターの曲を完璧にひけるね❗軽音楽部のひとは、絶対ひけるの!!

    だからもうここまで来たから二ヶ月先の8月に隣の小学校に発表するために

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >harukarinさん

    ありがとう!
    理科と保体Fight!

    私は4月のお気に入りの化粧水を買おうかなあと思ってみてた笑

    日々練習中!!ちなみに夏休みにもお盆休みにも夏祭りの日にも休みなしだよ‼
    だから3バンドに今は別れてて、私はAKB48のギブミーファイブ!もう1バンドは、夏祭り、もう1バンドはドントセイレイジー(アニメ、『けいおん!』の曲)の3バンドはレンシュウチュウ!!
    私ははじめはエレキがいいなて思ってたけど、先輩に進められて今はドラム!
    一週間で覚えてできるようになったよ‼
    女子はギターが大人気!
    シールド(あんぷ)は自分でかわなあかんらしいよ‼
    もう、いつもバンドごとに、セットして合わせてるよ‼

    みんなはマイギターをかったりしてるよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すごい…カッコいい〜✌️
    軽音か、演劇かで迷ったりしてるんだ。演劇は特にものはいらないし、メイクできるから!軽音は、sympathyっていう、私の校区の近くの(あっこれ言ったら分かる?)高校出身バンドに憧れてたりするんだー。
    だから、高校生になるのが楽しみなんだよねー?((あっでも受験が…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高校生になりたい❗

    >harukarinさん

    すごい…カッコいい〜✌️
    軽音か、演劇かで迷ったりしてるんだ。演劇は特にものはいらないし、メイクできるから!軽音は、sympathyっていう、私の校区の近くの(あっこれ言ったら分かる?)高校出身バンドに憧れてたりするんだー。
    だから、高校生になるのが楽しみなんだよねー?((あっでも受験が…

    演劇ってメイクできるの❕❕いいなー❕❕

    ただいま部活から帰ってきたとこだよ‼
    みんなで合わせやってて、ドラム一時間くらい叩き続けてたよ……。

    あやのってぃも高校生になるの楽しみ❗

    あやのちゃんに憧れてるからね(笑)

    気が早いかもしれないけれど……。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あやのってぃさん

    演劇ってメイクできるの❕❕いいなー❕❕

    ただいま部活から帰ってきたとこだよ‼
    みんなで合わせやってて、ドラム一時間くらい叩き続けてたよ……。

    あやのってぃも高校生になるの楽しみ❗

    あやのちゃんに憧れてるからね(笑)

    気が早いかもしれないけれど……。

    高校生になったら、お菓子も食べられるし、スマホも持てるし、食堂あるし、いいことだらけだー笑
    テスト範囲が広いらしいけど…(教科書一冊分とかあるらしいよ!)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ランチルームはみんな飽き飽き……

    >harukarinさん

    高校生になったら、お菓子も食べられるし、スマホも持てるし、食堂あるし、いいことだらけだー笑
    テスト範囲が広いらしいけど…(教科書一冊分とかあるらしいよ!)

    あ~、わかる❕❕
    え、まじで?⁉それは無理かも泣

    私の中学校は変わってるところがあって、昼食は、全校児童は毎回ランチルームでたべるの‼
    だから、移動とかめんどくさいし、教室で友達と自由に食べたいしさ❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • へええ!うちはお弁当だよ!教室で食べてるけど、本当は庭で食べたい?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして。

    こんにちわ。姫波(ひなみ)です❗

    わたしもあやのちゃんが大好きです❗ちなみに中2です。

    よかったら私も仲間に入れてくれませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 入れてください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する