現在の発言数479,705件!

みなさんのダイエットの格言を教えてください。

私は今ダイエット中です。
ダイエットで挫折しそうなとき自分にどう言い聞かせていますか?
ダイエット中でお菓子に手が伸びそうになったとき自分にどう言い聞かせていますか?
私は「体重を増やしてまで食べたいモノなの?」
と言い聞かせて本当に必要なのか考えています。
みなさんのダイエットの格言、名言教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言19件 (全19件)

  • こんにちは
    私は外食中や食欲がスゴイ時は
    「その一口がデブのもと」
    と言い聞かせています。これ以上は太らないぞ~と頭の中に叩き付けています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「食べたいの?痩せたいの?どっち?」です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 追加です、LINEにダイエットに役に立ちそうなスタンプがありましたよ。友だちと励ましあってできるものや、自分に言い聞かせるもの、ダイエットの神様が出てくるのも!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アリスさんへ

    「その一口がデブのもと」私もその言葉言い聞かせてみます。
    ご意見ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    「食べたいの?痩せたいの?どっち?」です。

    「食べたいの?痩せたいの?どっち?」
    痩せたいです!(即答)
    それだと食欲落ち着く気がします。
    ご意見ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「痩せろデブ」
    この一言に限ります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 単刀直入に!

    走れ!

    食べる以上に身体を動かせば絶対に痩せます。
    そんなに難しい理屈ではないです。

    ま、これだと格言ぽくないので、

    『明日やろう』は『バカヤロウ』

    僕は半年で12kg落とすことが出来ました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ダイエット?さん

    「痩せろデブ」
    この一言に限ります

    シンプルですが心に刺さりますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >シャア専用料理長さん

    走れ!

    食べる以上に身体を動かせば絶対に痩せます。
    そんなに難しい理屈ではないです。

    ま、これだと格言ぽくないので、

    『明日やろう』は『バカヤロウ』

    僕は半年で12kg落とすことが出来ました!

    確かに痩せますよね。
    半年で12キロなんてすごいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美は一日にしてならず
    です。長く続けてこそ効果的。努力を継続するなら本当のなりたい自分になれると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「はい!鏡をみなさい。理想の自分はこれじゃなーい!!!」

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >美間さん

    美は一日にしてならず
    です。長く続けてこそ効果的。努力を継続するなら本当のなりたい自分になれると思います。

    美は一日にしてならず
    私みたいに、パエリア3人前ドカ食いしているのはダメだ?っていうことですね(笑)
    継続すること大事ですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    「はい!鏡をみなさい。理想の自分はこれじゃなーい!!!」

    ラーちゃん?
    私も鏡みたら理想の自分はこれじゃなーい!ってすごく思う
    鏡をみて理想の自分なれるまで頑張りたいなー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「デブは無駄遣いの連鎖」
    適正に食べて運動していればいいのに、沢山食べた挙句痩せるためのサプリとか。
    もう、無駄遣いでしかない。でも食べたい…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • だよね!鏡みてびっくりさせるwwお菓子を食べようとしている自分を自分にみせてね!❤チップ!お互い頑張ろ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    「デブは無駄遣いの連鎖」
    適正に食べて運動していればいいのに、沢山食べた挙句痩せるためのサプリとか。
    もう、無駄遣いでしかない。でも食べたい…。

    私もダイエットサプリや器具にお金をかけ始めたら止まらなくなりそうで怖いので本
    (雑誌)しか買わないようにしています。
    本だと消費しないので寝る前とか朝読んで1日のダイエットのやる気を高めています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    だよね!鏡みてびっくりさせるwwお菓子を食べようとしている自分を自分にみせてね!❤チップ!お互い頑張ろ!

    (朝起きて、、)
     洗面所の鏡で
    「あれ私、、、」
    「こんなに痩せたんだぁぁ――!!!」ってなりたいwww
     1日で一気にそうなりたいわけじゃないけれどw
     毎日の積み重ねで「痩せたんだぁぁーー」ってなりたーい(*^。^*)
     そうだね一緒にがんばろーー
     もしそうなったら、真っ先に体重を測るw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 痩せたらチョコパフェ、朝なら大丈夫

    とか、きょうはたべずに、明日の朝はやおきしてゆっくりたべよーとかもあり。
    朝のスィーツならたべても良い♡ 、夜はたべずに我慢できますよ。

    主食、パンや御飯残してデザートにスィーツ適量は、たまにご褒美では許可。
    ちょっとだけ、適量にたべてもまた続ければいいの。
    週に1日、運動やすんでも、残りの6日間、やめないで続けること。
    中高年になると、生涯ダイエット、毎日がダイエット、です。

    美容とかじゃない、病気が悪くならないよう、毎日が食事療法と運動療法です。
    糖尿病とかになったら、投薬&食事が一生涯です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >魚浜三代目さん

    とか、きょうはたべずに、明日の朝はやおきしてゆっくりたべよーとかもあり。
    朝のスィーツならたべても良い♡ 、夜はたべずに我慢できますよ。

    主食、パンや御飯残してデザートにスィーツ適量は、たまにご褒美では許可。
    ちょっとだけ、適量にたべてもまた続ければいいの。
    週に1日、運動やすんでも、残りの6日間、やめないで続けること。
    中高年になると、生涯ダイエット、毎日がダイエット、です。

    美容とかじゃない、病気が悪くならないよう、毎日が食事療法と運動療法です。
    糖尿病とかになったら、投薬&食事が一生涯です。

    生涯ダイエット、毎日がダイエット 
    常に意識をすればどんな些細なことでもダイエットに繋がりそうですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する