現在の発言数478,238件!

心配です。

私は、ちゃおガール2016に応募しました。
18日に合格者に、電話がくるそうですけど、
とても心配です。
誰か、相談に乗ってもらえませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 果報は寝て待て

    じゃないですか^ ^

    おばちゃんはちゃおガールのことは何もわからないけど、自信があるから応募したんでしょ?
    どんな気持ちで結果を待っても同じなのだから、なるようになるさ…、と思って結果を待ったら良いかと思います^ ^

    でも、何の心配もなく、自分のやりたいことができる、ってありがたいことよね。
    先日の地震で、改めて色んなことを考えているおばちゃんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どんと構えて待ってみましょう!
    合格なら良し、不合格なら良い勉強になったと思えばいいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する