現在の発言数520,832件!

教えて!!

皆さんはムダ毛ってどうしてますか?昨日の夜ママにそってもらったんですけど…教えてください!! Scream
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • わたしも少中高は剃っていましたよ。
    剃刀は危険だから、電動シェーバー使っていました。
    高校修了あたりから大学になってからはエステで楽々です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 色々と方法はありますが、お母さんはどう言っていますか?
    基本的に、お母さんの考え方に従うべきではないでしょうか。
    ママが剃ってくれるなら、ママに剃っても貰いましょう。
    私も自分の子が小学生の間はフォームソープを準備して、そのようにしていましたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はそってます。中二女子です!!!私はカミソリで!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女子さん

    剃りますね、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する