現在の発言数521,186件!

カラオケで必ず歌ってしまう曲は?

私は、音痴ではありますがカラオケが大好きです!
カラオケに行ったら必ず歌ってします曲ってありますか?
私は、女ですがなぜか徳永英明さんのレイニーブルーを歌ってたそがれてしまいます。
あと、歌うと泣いてしまう歌ってありますか?
私は、竹内まりやさんの歌でウルッときてしまいます。
歌って昔の思い出とか思い出してしまいますよね。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全58件)

  • >くま母さん

    こんばんは♪

    風が収まり、初夏の一日でしたね(笑)
    寒暖差あります(>_<)体調留意?
    気をつけていきましょう‼

    早速聴いて下さり、嬉しいです?
    松たか子さんは声が好きで、
    語りもいい味を醸し出す俳優で、
    尚且つ素敵な声の歌手ですね。

    『人生の扉』どの世代にも当てはまる詞が
    私もぐっと来ます。

    若い頃はただがむしゃらでしたが、
    いろいろな唄を聴くとき、今ならわかる
    ことが増えてきたなと感じています。

    自然に坑がうことは難しいから、
    今を大切に一日を大事に心掛けたいですね。

    若い方の書き込みも楽しみにしています。
    読んで元気を頂きました。感謝してます?

    いつもありがとうございます(/▽\)?? Two hearts

    くま母さん、こんばんは♪

    ほんと寒かったり暖かかったりで体調崩さないように、お互い気をつけましょうね。

    松たか子さんの歌いいですよね(^_^)
    アナと雪の女王も、松さんだったんですよね♪
    とても声量があって羨ましいです♪

    私は、毎回歌いたくなる歌、一青窈さんのハナミズキです〜 Tulip
    春っぽくなった今、ハナミズキを歌いたーい〜!
    本人出演のカラオケがいいですね♪
    一青窈になりきって歌っちゃいますよ〜 Yum
    くま母さんは、春に歌いたくなる曲ってありますか(^O^)?

    いつも書き込みありがとうこまざいます Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くま母さん

    こんばんは♪

    風が収まり、初夏の一日でしたね(笑)
    寒暖差あります(>_<)体調留意?
    気をつけていきましょう‼

    早速聴いて下さり、嬉しいです?
    松たか子さんは声が好きで、
    語りもいい味を醸し出す俳優で、
    尚且つ素敵な声の歌手ですね。

    『人生の扉』どの世代にも当てはまる詞が
    私もぐっと来ます。

    若い頃はただがむしゃらでしたが、
    いろいろな唄を聴くとき、今ならわかる
    ことが増えてきたなと感じています。

    自然に坑がうことは難しいから、
    今を大切に一日を大事に心掛けたいですね。

    若い方の書き込みも楽しみにしています。
    読んで元気を頂きました。感謝してます?

    いつもありがとうございます(/▽\)?? Two hearts

    ごめんなさいm( _ _ )m

    上の書き込み

    ありがとうこまざいます

    ありがとうございます

    の打ち間違いです(゜o゜;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >わっぴーさん

    AIのstory
    この曲には励まされます。
    ゆずの栄光の架橋も良いですね。
    この曲で励まされて、泣きながら立ち上がりました?

    わっぴーさん、こんばんは♪

    AI のストーリー、どんな歌だったかなぁって、ユーチューブで聴いちゃいました♪
    いい詩ですね、心に染みちゃいました Four leaf clover

    ゆずの、栄光の架け橋も良いですね!
    私も頑張らなくちゃって思える曲で、大好きです +1
    今度、カラオケで思い切り歌います〜!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    予想どうりでしたか?о(ж>▽<)y ☆黙々とですか^^;でも、夫婦で行かれるなんて仲良くてすっごく憧れます❤❤愛が生まれた日知ってます!!母が歌ってました!

    ラララさん、こんばんは♪

    そうそうよく夫婦で行くんだけど、主人のほうが点数が高くてo(*≧д≦)oくやしー Sob
    なーんて、あんまり気にしてないよー(笑)

    ラララさん、愛が生まれた日、知ってたのね Yum
    じゃあ、居酒屋は?知らないでしょ?(^O^)
    私は、今の歌がよくわからんー Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぜひとも歌って下さいませ〜?
    私も負けずに歌いに行きます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは❤❤

    旦那様ですか!お上手なんですね(*´ω`*)楽しめればいいですよね♥(ˆ⌣ˆԅ)

    居酒屋……(><)タイトルはきいたことあります!でも歌はわかりません(・_・、)

    ご夫婦で行かれた時は何を歌うんですか?(∩˃o˂∩)♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >たーさん

    くま母さん、こんばんは♪

    ほんと寒かったり暖かかったりで体調崩さないように、お互い気をつけましょうね。

    松たか子さんの歌いいですよね(^_^)
    アナと雪の女王も、松さんだったんですよね♪
    とても声量があって羨ましいです♪

    私は、毎回歌いたくなる歌、一青窈さんのハナミズキです〜 Tulip
    春っぽくなった今、ハナミズキを歌いたーい〜!
    本人出演のカラオケがいいですね♪
    一青窈になりきって歌っちゃいますよ〜 Yum
    くま母さんは、春に歌いたくなる曲ってありますか(^O^)?

    いつも書き込みありがとうこまざいます Four leaf clover

    こんばんは♪

    今日は風爽やかでしたね。
    朝晩寒暖差あります(>_<)
    体調留意?気をつけていきましょう‼

    森山直太朗さん『さくら』

    八重桜が満開になりました。
    好きな歌で桜前線がニュースに
    なる頃に歌唱したくなりますね。

    『ハナミズキ』いろいろな歌手が
    カバーしていますね。

    私も次回行く機会あれば、
    歌唱したくなりました(/▽\)♪

    いつもありがとうございます(*´∀`)❤? Tulip

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >わっぴーさん

    ぜひとも歌って下さいませ〜?
    私も負けずに歌いに行きます?

    はい、歌って元気になりたいです(^^)
    歌ってストレス発散できますよね〜!
    また、オススメ元気ソングあったら、教えてね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    こんばんは❤❤

    旦那様ですか!お上手なんですね(*´ω`*)楽しめればいいですよね♥(ˆ⌣ˆԅ)

    居酒屋……(><)タイトルはきいたことあります!でも歌はわかりません(・_・、)

    ご夫婦で行かれた時は何を歌うんですか?(∩˃o˂∩)♡

    ラララさん、こんばんは♪

    ダンナはそんなにうまいってほどでもないよー(^O^)
    私よりはうまいかなぁー(。-∀-)(笑)

    居酒屋は若い頃、よく仕事の上司とデュエット歌った覚えがあるなぁ
    ラララさん、まだ産まれてなかったかも?!
    昔ってデュエット曲がたくさんあったのよ♪

    夫婦で行った時は、自分の歌いたいのを、真剣に歌っちゃうー(^O^)
    ダンナは、玉木浩二が多いよ♪
    私は、竹内まりやが多いかなぁ♪
    ラララさんはカレシと何歌うのかなぁ(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くま母さん

    こんばんは♪

    今日は風爽やかでしたね。
    朝晩寒暖差あります(>_<)
    体調留意?気をつけていきましょう‼

    森山直太朗さん『さくら』

    八重桜が満開になりました。
    好きな歌で桜前線がニュースに
    なる頃に歌唱したくなりますね。

    『ハナミズキ』いろいろな歌手が
    カバーしていますね。

    私も次回行く機会あれば、
    歌唱したくなりました(/▽\)♪

    いつもありがとうございます(*´∀`)❤? Tulip

    くま母さん、こんばんは♪

    今日は春らしい暖かい天気でした(^^)
    でも夜は冷えますね(・・;

    森山直太朗さんの、『さくら』いいですね♪
    春は桜の歌が歌いたくなります。

    私は、坂本冬美さんの『夜桜お七』を思い切り歌いたいです♪
    この歌歌うと元気になります(^^)

    くま母さんは、演歌とか歌うのかなぁ〜(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ああ上野駅

    台詞の部分が泣かせるねえ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 演歌唄います?

    >たーさん

    くま母さん、こんばんは♪

    今日は春らしい暖かい天気でした(^^)
    でも夜は冷えますね(・・;

    森山直太朗さんの、『さくら』いいですね♪
    春は桜の歌が歌いたくなります。

    私は、坂本冬美さんの『夜桜お七』を思い切り歌いたいです♪
    この歌歌うと元気になります(^^)

    くま母さんは、演歌とか歌うのかなぁ〜(^^)

    こんにちは♪

    朝から五月晴れ☀日焼けがこわいです(>_<)
    体調留意?気をつけていきましょう‼

    最近はわからないですが、
    石川さゆりさん
    『能登半島』『天城越え』

    松原のぶえさん『泣きぼくろ』
    これは題が売る覚えです(*ToT)

    坂本冬美さん 『また君に恋してる』

    演歌はあまり得意ではないので、
    この位ですかね( ゜o゜)

    今日は歌いたくなりました?

    いつもありがとうございます(~▽~@)?❤ Tulip

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たーさん

    ワンダイレクションです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは❤

    そうなんですか♥(ˆ⌣ˆԅ)やっぱりとても仲のいいご夫婦ですね❤

    上司とデュエットですか!想像つきません……(^_^;)

    そうなんですか!デュエット曲って盛り上がりますね!

    竹内まりやさんですか!!!いいですね??

    私は、GReeeeNのキセキとかです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クッククック〜青い鳥さん

    台詞の部分が泣かせるねえ

    クッククック〜青い鳥さん、こんばんは♪

    『ああ、上野駅』知らなかったので、ユーチューブで聴いちゃいました♪

    確かにセリフの部分、泣けますね〜!

    それに歌が上手い〜(^^)

    クッククックさんもきっとお上手なんでしょうね♪♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くま母さん

    こんにちは♪

    朝から五月晴れ☀日焼けがこわいです(>_<)
    体調留意?気をつけていきましょう‼

    最近はわからないですが、
    石川さゆりさん
    『能登半島』『天城越え』

    松原のぶえさん『泣きぼくろ』
    これは題が売る覚えです(*ToT)

    坂本冬美さん 『また君に恋してる』

    演歌はあまり得意ではないので、
    この位ですかね( ゜o゜)

    今日は歌いたくなりました?

    いつもありがとうございます(~▽~@)?❤ Tulip

    くま母さん、こんばんは♪

    今日は寒い1日でした(・_・;)
    今、オデン煮てるので少し暖かですよ。

    くま母さんも、石川さゆりさん歌うんですね?
    私も『天城越え』大好きで毎回歌います♪
    『津軽海峡冬景色』も歌いますよ。
    あとは、演歌はこの頃歌わないかなぁ。

    懐メロ大好きです♪
    この頃よく歌うのは、テレサテンさんの『愛人』『つぐない』私の声に合っていて歌っていて気持ちイイです。

    なかなか歌いに行けないから、カラオケアプリとってみようかなーなんて思っているけど、楽しいんでしょうかね?!(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    ワンダイレクションです

    桃花さん、こんばんは♪

    ワンダイレクション?
    聞いたことなかったー( ˙ω˙ )
    もしかして英語で歌うの?
    英語喋れないから、英語の歌唄える人って羨ましいなぁ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    こんばんは❤

    そうなんですか♥(ˆ⌣ˆԅ)やっぱりとても仲のいいご夫婦ですね❤

    上司とデュエットですか!想像つきません……(^_^;)

    そうなんですか!デュエット曲って盛り上がりますね!

    竹内まりやさんですか!!!いいですね??

    私は、GReeeeNのキセキとかです!!

    ラララさん、こんばんは♪

    仲良いかな?普通の夫婦だよー(笑)
    ラララさんこそ、ラブラブだぁ♡
    一緒にキセキを歌ってるのねー(^^)

    上司とデュエット、まだ想像つかないよねー
    (。-人-。) ゴメーン(笑)

    あ、友達と何年か前に、タッキー&翼をデュエットしたことあるよ〜♪
    少し振りつけて踊って〜♪
    楽しかったよ(ノ´∀`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 想像つきませんね(^_^;)

    タッキー&翼知ってますっ!!!!タッキー好きです♥(ˆ⌣ˆԅ)
    振り付けつけてですか!いいですね??楽しそうです!!

    はい!夫婦でカラオケ行く時点で憧れます!!!

    はい!GReeeeNの曲ではキセキ歌ったり、愛唄歌ったりしてます!!!!

    ラブラブですか/////ありがとうございます❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たーさん

    >たーさん

    桃花さん、こんばんは♪

    ワンダイレクション?
    聞いたことなかったー( ˙ω˙ )
    もしかして英語で歌うの?
    英語喋れないから、英語の歌唄える人って羨ましいなぁ!

    英語で歌いますよ、もちろんです
    ワンダイレクションはほとんど歌えますね
    いえいえ、ありがとうございます、
    おほめの言葉、嬉しいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する