現在の発言数521,063件!

前髪を作ってない方、教えてください!

こんにちは!高3の女子です(*^^*)
わたしは今、とても悩んでいることがあります。それは、生え際の産毛?みたいなやつをどう処理するか、です。
前髪を伸ばしているのですが、そろそろ目にかかる長さになってきました。おでこを出すアレンジをしたいのですが、生え際の細かい産毛みたいなやつが気になります。
あれは剃るべきものなのでしょうか?もしそうなら、どのようにするべきですか?

回答お待ちしています(´・∀・`)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • わたしはフェイス用カミソリで毎朝剃ってます
    化粧水で保湿してからしてますね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 産毛が生えているそのままの状態でいいと思いますよ。
    剃ってしまうと逆に変なような気がします。

    ドラマの時代劇に出てくるかつらも、生え際の産毛をわざと
    作ってると思いませんか?
    産毛があるのは自然な事なので、前髪をアップにして、
    多少毛が立ってしまっても全然おかしくないと思います。

    どうしても気になるのなら、後れ毛をまとめるジェルやヘアスプレーで
    固めて動かないようにしてみると良いかも知れません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おでこの産毛なら剃ってもかまいませんが、生え際の後毛まで剃ってしまわないようにね。

    私は毛深いので、顔のトーンを上げるために顔を剃りをしますが、おでこのキワ(後毛)まで剃ってしまったことがあり、まるでカツラをかぶっているようだ、と大ウケ(^^;)
    しばらくは前髪下げてかくしてました。

    程度を考えて処理してくださいね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美容院に行く時に、生え際の産毛あたりだけ、軽く脱色してもらってます。

    剃るよりも自然な感じに仕上がるように思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する