現在の発言数478,103件!

赤ちゃんの靴

歩き出した赤ちゃんに靴を買ってあげようと思います。
上の子の赤ちゃんだった時と比べたくさんの靴があり、迷ってしまいました。
サイズ的にもニューバランスとアシックスのどちらかなのですが、オススメの方や何か情報を教えていただきたいです。
よろしくお願いします
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • アメリカで、赤ちゃんのお世話をする仕事をしてます。

    stride rite というブランドの靴がこちらでは人気があるんですが、私がみている赤ちゃんにも、その靴をお勧めしました。安定感があって、歩きやすいのと、デザインの可愛いものが多いです。
    日本で手に入るものは、こちらよりは限られるかもしれませんが、赤ちゃん用の靴としての機能性の高さは高いと思います。

    因みに、赤ちゃんはもう2歳なので、大きめのサイズを履くようになり、今は日本から取り寄せた「月星」の運動靴(16cmくらい)を履いてます。歩きやすくていいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ショップで お子さんに 履かせて歩かせて 購入したら良いですよ。ショップの店員さんも 相談にのってくれますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!
    初めて聞きました(^-^)
    調べてみます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!
    ショップの店員さんに聞くのも良いですね!
    たくさんあって目移りします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミキハウスの靴は見た目可愛くて脱ぎ履きしやすくフィット感があり歩きやすい(らしい)ので、うちの子達にはよく履かせていました。脱ぎ履きしやすいのは親としては嬉しいポイントでした。

    ベビー用はわかりませんが、日本人の足にはアシックスが一番とスポーツ用ではよく聞きます。今小学生の娘は、ずっとアシックスのバスケットシューズを履いています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アシックスのスクスクシリーズがおすすめです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する