現在の発言数477,888件!

女子力が欲しい

女子が欲しいのですが皆さんが思う女子力ってどんなのですか?
こんな事をしたら女子力高い
みたいなのがあれば教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 私が 思うのは、男性が 望む女子力と
    同性が 思う女子力って 違うと思うので 主さんは 主に どちらに 女子力を アピールしたいのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女性から見た女子力は外見。
    男性から見た女子力は中身。

    でも、どちらも大事かと思います。
    清潔感、髪型に気を使い、メイクは濃すぎないけどしっかり、料理や掃除、洗濯などの家事もそつなくこなせる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 聞き上手も 好かれますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうね、まずは「挨拶、礼儀」がポイントかしら。そうそう、先日の「包丁の練習」トピにお礼がまだでしょ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まず疑問なんですけど、女子力って何のために欲しいんですか?
    やっぱり、男受けですか?
    女子力が高い=ステキ女子 だとしたら、人当たりの良い言動が出来るって事ではないでしょうか。
    男受け重視なら、まぁ、そういう事でしょうしね。
    あんまりあざとい言動をすると女子から嫌われるだろうし、男子が見ても滑稽になってしまうかも。
    誰が相手でも同じような態度が取れるような、素直でおおらかな性格ならきっとみんなに愛されるのではないでしょうか。
    オープンに人と関わる事の出来る子は、男女ともに人気ですよね。
    後、ヘンに勘繰ったりすぐにネガティブになる子は扱い難くて面倒くさいから敬遠されがちだと、いろんな子を見てきて思います。
    そういう事って、小手先でどうこうなるかな…って疑問ですけどね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女子力より 人間性 人は そちらの方が 大切ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 裁縫,服作りなど,服飾関係のこと。
    ぼくは男だけど、とてもじゃないけどああいうのはやる気にさえならないです。すごいと思うけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女子力は私もわかりません^^;必要ないかなーってw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カムサン

    それもあなた次第、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する