現在の発言数519,517件!

古いけど

auのIS11SHはまだ販売中ですか?
サイトをみると製造終了ぽくなかったので…
欲しいので相談しました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • auに 直接 尋ねましょう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2011年発売のものでしょうか?
    5年も前の機種ですから期待はせず、一応auに聞いてみるのがいいと思います。
    無い言われたら正規のルートで買うのは諦めましょう。
    やはり中古でさがすしかないですね。安く買うならオークションを探してみるか、ほどほどでいいならアマゾンでも売ってましたよ。

    コレクションとしてなら欲しくなる形状ですよね。
    でも実用向きではないですね。(重い、厚い、バッテリーはもたない、動作が遅いなど)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する