現在の発言数479,488件!

私の好きな人

私には好きな人がいます。
その人は、顔やスタイルは普通ですが、頭が良く、優しいです。

席替えで初めて隣になった時、女子同士の席じゃなく、「え〜、男子とか〜」などと思っていたのですが、一緒にいるとなんとなく楽しくて、話していると話が弾みます。
学年が上がって、クラスが離れてしまいました。

ここからが本題です。
彼に気持ちを伝えて、彼の気持ちを知るにはどうしたら良いでしょうか?
できれば恋愛経験のある人、解答お願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • もう答えでてませんか?( ´ ▽ ` )ノ

    >気持ちを伝えて、彼の気持ちを知るにはどうしたらいいですか?
    気持ちを伝えればいいと思いますよ?

    付き合いたいのなら、「好きです。付き合ってください。」
    って言葉で言うか、手紙がいいと思います。
    あまり多すぎるより、短縮に言ったほうがいいと思います。

    「返事待ってます。」っていうのもいいと??

    私は、友達伝えでやったことがあります。
    自分から言ったほうがよかったなぁって少し思いましたね。

    がんばって!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 思いを伝えてみてはどうでしょうか!当たって砕けろの気持ちで!!!!!前の方が言われているように自分から直接言った方がいいと思います。告白の場合は!でも、相手に自分の事を気になるところからはじめたい場合は第3者に伝えてもらってもいいと思います。例えば「〇〇ってあんたのこと好きらしいよ!」って伝えて貰うんです。そうしてこちらの方へ思いをよらせるという方法もあると思います!!応援しています!!!頑張って?❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • りんごちゃん

    彼の好きものをあげる、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさんご意見ありがとうございます!!
    感謝♪

    友達にはまだ伝えたことはないので自分でアタックしようと思います!!
    と言いながらも…、思ったのですが、相手は人気者でいつも周りに他の男子たちがいます。周りに男子たちがいれば、からかわれるかもしれません。それは恥ずかしいです。
    どうすればよろしいでしょうか?
    ラララ♪さんの方法でやってみようか…。

    次々と質問すみませんm(_ _)m
    新たな質問の解答お願いします!m(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分からアタック!!!いいじゃない❤^^*
    人気者は困るよね(´・_・`)w喋りかけるタイミングが(><)
    それなら先に呼び出せばいいんじゃないですか?朝早くに下駄箱で待ってて登校してきたら「おはよう!〇〇!今日の放課後〇〇にきてくれない…?」それを言われたら個人的に私はその人のこと1日中気になってしょうがなくなってしまいました?❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アドバイス感謝♪
    やってみます!!

    なんかでも、本番、「お、おおお、おはよう。放課後、学童前で話が!」て言って、教室に行ってしまいそう…。
    とりあえず頑張ります!!

    ここで終わるのも残念な気がします。
    今度はみなさんの恋バナ、聞かせてください!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヾノ≧∀≦)イエイエ!❤^^*緊張しますよね?話が!って言った後、走って逃げたりしたらダメですョ!「じゃっ!❤^^*」といって手を振ったら可愛いと思います!!!!!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • りんごちゃん

    好きなことをしてあげる、
    すきなものをあげる

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手を振るか〜…。
    緊張します!!(°_°)
    でも頑張ります!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    みなさんの恋バナ大募集中!!
    私も聞きたいですし、恩返しのように、みなさんのお悩みを解決したいです!!
    恋バナ&恋のお悩み大募集です!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する