現在の発言数519,646件!

みなさんの便秘解消法教えて下さい!

出産後便秘がちになり悩んでいます…
以前はヨガなどに通っていたのでお腹などきにしたことなかったんですが最近は通う時間もなくて皆さんが行っている手軽な方法はありますか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 私も慢性的な便秘にずっと悩んでいました。最近話題の腸活を始めるきっかけにビフィラスを試しましたがコレがなかなかの効果で飲み始めた翌日からすっきり快調で1回で1キロぐらい痩せたんじゃない?ってくらいでてびっくりでした!!!!!w
    特にお腹が痛くなることもなく腸もすっきりして飲み続けることで肌荒れがだんだんなくなりました:D
    毒素が出たというか老廃物を排出できたような感じですかね??
    味も美味しいので無理なく続けられてますよ~
    投稿者さんは時間がなかなか無いみたいなので試してみるのもいいかもです❤
    個人的な意見ですので参考までに載せさせてもらいました:D

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピラティスは効果的です!!
    ユーチューブなどで家でも手軽にできますよ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • インナーマッスル鍛えることは大事ですね!!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 便秘した時だけbio食べると出る(゚∀゚)
    食べ続けるとお腹が慣れちゃうから。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オリーブオイルいいみたい!
    少量でも効果ありです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヨーグルトも商品によって入ってる菌が違うから、
    自分は合うのと合わないのがあると自覚してます。

    ずっとビヒダスを食べてて調子が良かったのに、
    いつも行くスーパーで取り扱いしなくなってしまい、
    CMで見て良さそうなビオにしたら、出るんだけど、
    すっきりしない状態になってしまいました。

    最近また販売してくれるようになったので、
    食べ始めたらやっぱり違いました。
    すっきり快調です。
    日によっては2~3回トイレにいきたくなります。

    気が付いた時にお腹に力を入れるようにしてるのも、
    一役買っているかも知れないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヨーグルトにオリーブオイル大さじ1を混ぜて食べると、私には効果抜群です。

    朝イチが、とくに効きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 授乳中だと飲めませんが、スッキリ茶が効くそうです。
    ここでメーカーを紹介して良いのかわかりませんので、検索してみて下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 便秘 辛いですね。

    私は全く 便秘じゃないですが 周りに 多過ぎなんです。一番効いたのは 今 流行りの ココナッツオイルです。ホットコーヒーにひとさじ お料理にも オイルかわりに(無臭のも あります。)もうこれは 効果てきめんです。私も どちらかと言えば ゆるかったのが もう 凄い 見本みたい←すみませ〜ん(^^)あちこち スーパーでも、見かけるようになったので、試したら 如何ですか?あ!サプリもありますよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 酒粕ペースト

    酒粕ペーストを摂るようになってから便秘知らずです。
    酒粕ペーストを食前にティースプーン大盛り3杯ぐらい食べて食事すると、コレステロールの吸収も抑えられるらしいです。私はコレステロールの予防で始めたら、便秘にも効果絶大でした。特に私の場合、ペーストとヨーグルト・バナナを一緒に摂ると絶対出ます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気になりますよね…

    私がいつもやっているのはカロリーハーフのヤクルトを2本飲むと二日で出ますよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、ビオを食べると、翌日すぐに効きます。ですが、食べ続けるとお腹が慣れてしまうのでしょうかね・・。また出なくなり、そうなると、ヨーグルトのメーカーを変えて、また暫くしてビオにする。これを繰り返してます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごぼうを食べて腹筋運動します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する