現在の発言数520,207件!

仕事片手に食べられる昼食

仕事をしながら食べられるご飯にはなにがあるでしょうか?

これまで、おにぎり、マフィン、ビスケットを作って持っていきました。

普通の事務員ですが、昼間はオフィスにいる必要があるので外に出られるのは夕方です。
その時間に昼食は無理なのでいつも仕事片手に食べています。

最近はまっていたおにぎりに飽きてきたのでなにか他にないでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • サンドウィッチでどうでしょう。
    小さくまとめたお好み焼きとか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 温めて食べられる環境かどうかで違うかもですが、私ならハンバーガーとか食べたいかな(^-^)♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。サンドイッチ、なぜか思いつきませんでした。
    ハンバーガーも良いですね。食べたくなってきました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちの主人がまさに片手で食べる昼食です。サブウェイ風のサンドイッチやホットドッグ、トルティーヤにハムやチーズ、野菜をくるくる巻いたもの、おにぎらずです。
    ラップで巻いているので途中で机に置いて仕事できるそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    うちの主人がまさに片手で食べる昼食です。サブウェイ風のサンドイッチやホットドッグ、トルティーヤにハムやチーズ、野菜をくるくる巻いたもの、おにぎらずです。
    ラップで巻いているので途中で机に置いて仕事できるそうです。

    ラップサンド大好きです。
    でも、家で作るとどうしてもソースが美味しくないんですよね〜
    是非やってみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホットドッグいかがですか?
    よく、ラップに包むだけで旦那と娘でピクニックに持っていきます☆
    満足感も最高♪
    レシピID : 2581629

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あやまんくっきんぐさん

    ホットドッグいかがですか?
    よく、ラップに包むだけで旦那と娘でピクニックに持っていきます☆
    満足感も最高♪
    レシピID : 2581629

    ホットドックですかぁ。
    なぜか食べないですね(笑)
    機会があれば是非やってみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピタパンを開いた中に、好みの具を詰めて、
    ピタパンサンド。
    袋になっているので、はみ出ないで食べられますよ。

    また、たまには市販品に頼ってみて、
    中華まんや「おやき」などを持って行っても良いかも?

    レンジがあれば…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    ピタパンを開いた中に、好みの具を詰めて、
    ピタパンサンド。
    袋になっているので、はみ出ないで食べられますよ。

    また、たまには市販品に頼ってみて、
    中華まんや「おやき」などを持って行っても良いかも?

    レンジがあれば…。

    たまには市販品も良いですよね。
    でも毎日なのでチリも積もれば。。。
    最近は日曜の昼はお弁当にしてもらってます(笑)
    楽ですねぇ。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たこ焼きのポン酢がけ。ソースは匂いが華やかなので職場向きではないかな❓^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >イカ焼きもいいさん

    たこ焼きのポン酢がけ。ソースは匂いが華やかなので職場向きではないかな❓^_^

    ありがとうございます。
    ただ、タッパーに入れてというのは職場で広げたくないのです。
    手で持ったまま食べられるもので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アメリカンドッグはどうですか?ホットケーキミックスでできますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    アメリカンドッグはどうですか?ホットケーキミックスでできますよ。

    アメリカンドッグは、なぜかおやつです。。
    ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する