現在の発言数478,680件!

今日の過ごし方

突然ですが、皆さんは今日1日どんな感じで過ごしましたか?雨が降った地域が多かった

みたいですね。   私はまだ春休みだったのでテレビを見たりとのんびりとして過ごしま

した。(ちょっと昼寝をしたらあっという間に1日が終わってしまったことがショック)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • お茶子さん

    普通でした、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 起きて朝食を作り、家族で食べ、片付け、洗濯、掃除、夕飯の準備、お昼ご飯、片付けてそのまま昼寝。
    夕方起きて、イオンへ買い物。

    3人目を妊娠中でつわりで体調不良なので、毎日こんなグータラです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 入学式でした。
    仲がいい子3人中2人と同じクラスになれました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 学校にいって、朝早くから入学式の準備!!!大雨だったためペーパーフラワーを全て取替え……^^;生徒会大変でした( ̄▽ ̄;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供の入学式でした。寒〜かったです。
    ☔️は、嫌ですね。洗濯物が、乾かない

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大荒れ天気だったので1日中 家で・・

    こんばんは 今日は
    午前中に今夜の夜ご飯の下ごしらえと明日のお弁当の作り置きをしました

    午後は気になったことをネット検索して調べもの
      みんなのカフェやフェイスブックをやって
      おやつも食べて
      家の中のいらないもの(期限が切れたクーポン券とか)分別しました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 半日休を取って、マンションの消防点検を受け、その後会社携帯を返しに会社に戻り、子供の靴を買いにイオンにいって、娘の靴のサイズに圧倒され、ビールを我慢して、子供らはまだ起きてるけど寝るところ〜。

    どうですか❓大河ドラマのような1日でしょー✨楽しかった?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する