現在の発言数478,379件!

母の日は、どんな料理がいいのか?

私は、母の日になにかお料理を作ってあげたいのですがどのような料理が良いでしょうか?
ちなみに、プレゼントは香水です。ちょっと高かったので、安くて手軽な料理が良いです。
5年生ですが、なにか作れる料理はありますか? Yum
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言19件 (全19件)

  • koさん

    キャベツロールがいいよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は小6です。♪
    ぜひ、私のキッチン(名前の場所)のぞいてみてはいかが?私のレシピだからきっと簡単だと思います♪(((o(*゚▽゚*)o)))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はい!

    >frandollさん

    私は小6です。♪
    ぜひ、私のキッチン(名前の場所)のぞいてみてはいかが?私のレシピだからきっと簡単だと思います♪(((o(*゚▽゚*)o)))

    すみませんでした。
    実は、5年生と言いましたが新6年生です。
    発言してくださり、ありがとうございます\(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アッ!

    >frandollさん

    私は小6です。♪
    ぜひ、私のキッチン(名前の場所)のぞいてみてはいかが?私のレシピだからきっと簡単だと思います♪(((o(*゚▽゚*)o)))

    私は、フリートークで女子小学生の人お友達になりませんか?というので発言しています。よかったら、こっちにも来てみてください\(^o^)/ Tulip

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >koさん

    すみませんでした。
    実は、5年生と言いましたが新6年生です。
    発言してくださり、ありがとうございます\(^o^)/

    同い年ですね。私も来年新小6なので^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アッ!

    >frandollさん

    私は小6です。♪
    ぜひ、私のキッチン(名前の場所)のぞいてみてはいかが?私のレシピだからきっと簡単だと思います♪(((o(*゚▽゚*)o)))

    私は、フリートークで女子小学生の人お友達になりませんか?というので発言しています。よかったら、こっちにも来てみてください\(^o^)/ Tulip

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 二個も同じ発言をしてしまいました。

    >frandollさん

    同い年ですね。私も来年新小6なので^^

    今さっき、あなたのレシピ集みました!
    可愛いですね!あの~…敬語じゃなくて良いでしょうか?
    お友達になりませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それも良いですね!

    >渡部桃花さん

    キャベツロールがいいよ

    始めまして!
    こんにちは♪\(^o^)/koです。小学6です。あなたのことは、前にクックパッド?でみかけたような…??
    発言ありがとうございます\(^o^)/
    私は、女子小学生の人お友達になりませんか?というので、発言しています。よかったら来てみてください\(^-^)/小学生とかいてありますが、他の中学高校…etc.
    どんなかたでもどうぞ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 別に敬語じゃなくておkー!
    お友達ですね。ネッ友(ネット友)でいいですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • koさん

    >koさん

    始めまして!
    こんにちは♪\(^o^)/koです。小学6です。あなたのことは、前にクックパッド?でみかけたような…??
    発言ありがとうございます\(^o^)/
    私は、女子小学生の人お友達になりませんか?というので、発言しています。よかったら来てみてください\(^-^)/小学生とかいてありますが、他の中学高校…etc.
    どんなかたでもどうぞ!

    ありがとうございます、
    好きな音楽は?
    好きな趣味は?得意なことは?
    教えてください、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はい!

    >frandollさん

    別に敬語じゃなくておkー!
    お友達ですね。ネッ友(ネット友)でいいですか?

    返信遅くなり、すみませんでした。
    ネッ友(^o^)v
    今日から、6年生…と思うと急に((o(^∇^)o))ワクワクです!今日は、入学式!と言うことは、六年だから、弁当持って、入学式出席だぁー Scream
    まっ、でも小さい子は好きですからm(。≧Д≦。)m
    今日から、学校行ってきまーす!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ズバリ(* ̄∇ ̄)ノ

    >渡部桃花さん

    ありがとうございます、
    好きな音楽は?
    好きな趣味は?得意なことは?
    教えてください、

    \(・o・)/
    好きな音楽は…と言うか、私は、ミュージカル大好きでーす!だから、ミュージカルの歌しかホトンド知りません。
    趣味ですか、遊ぶ!
    得意なことは、モノマネでーす!女子のくせして、けっこうやるんですよ! +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • koさん

    >koさん

    \(・o・)/
    好きな音楽は…と言うか、私は、ミュージカル大好きでーす!だから、ミュージカルの歌しかホトンド知りません。
    趣味ですか、遊ぶ!
    得意なことは、モノマネでーす!女子のくせして、けっこうやるんですよ! +1

    私もミュージカル大好き!同じだね、
    良かった、モノマネは誰?教えてください、
    ミュージカルのなんの曲?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • へー!

    >渡部桃花さん

    私もミュージカル大好き!同じだね、
    良かった、モノマネは誰?教えてください、
    ミュージカルのなんの曲?

    Σ(゜Д゜)ミュージカル大好きなんですか?
    ただいま帰りました。
    ミュージカルは、いろいろなので細かく言えません。
    あと、敬語じゃなくてフツーに、しゃべりましょうよ!
    モノマネは、トレンディエンジェルだなぁ~(^3^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヤッホー

    >frandollさん

    別に敬語じゃなくておkー!
    お友達ですね。ネッ友(ネット友)でいいですか?

    今、帰りました。
    疲れた~(^3^)/1年生可愛いですよー♪ Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はぁ~

    >渡部桃花さん

    私もミュージカル大好き!同じだね、
    良かった、モノマネは誰?教えてください、
    ミュージカルのなんの曲?

    今、友達と遊んでました。
    疲れた~(^3^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちらし寿司の素で ケーキ型のちらし寿司を作ってみたら サーモンや 卵焼きを 乗せて 華やかになると思いますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • koさん

    >koさん

    今、友達と遊んでました。
    疲れた~(^3^)/

    おっつ!!
    ミュージカル好き仲間だね、よろしく!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仲間が出来て( 〃▽〃)

    >渡部桃花さん

    おっつ!!
    ミュージカル好き仲間だね、よろしく!

    どんなミュージカルを見たことがあるんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する