現在の発言数520,598件!

疑問なのですが

トピックス一覧で、アイコンがありタイトルが書かれていますが、他のものと比べて薄い文字で表記されているものは何ですか?
ずっと疑問に思っています。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 一度読んだことがあるもの

    タイトルが薄字なのは主さんがクリックして1度は読んだことがあるものです
    濃いタイトルは読んだことがないものです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    >ひみつさん

    タイトルが薄字なのは主さんがクリックして1度は読んだことがあるものです
    濃いタイトルは読んだことがないものです

    そうなんですね!
    ためしにひとつトピを開いた後、見てみました。薄くなってます!なるほど!
    ありがとうございました。スッキリしました(*^▽^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する