現在の発言数519,726件!

カウンターでお化粧

私は高校2年生です。高校生になってお化粧に興味を持ちはじめファンデーションやチーク、色付きリップをしてるんですけど、正しいお化粧の仕方がまだよく分かりません。お化粧売り場のカウンターでお化粧の仕方を教えてもらいたいんですけど高校生でも教えてもらえますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • お母さんに教えてもらえないかな?

    化粧品売場は購入を勧めて来ますが、買えますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 出来ますよ。
    ただ、買うこと前提だから、帰るときに買うのはちょっと考えてから…とか、のらりくらりとね(笑
    コットンくらい買って行ってあげると此方も気楽。

    百貨店のブランドでたまにプロのメイクアップアドバイス会とかありますから、その時だと気楽かも。
    まあ、店員さんも慣れているから買わなくたって嫌な顔はしないです。

    使い方がよく分からないからちゃんと知ってから買いたい、くらいに頼めばオッケーです。

    高校生でビギナーズなら、RMKとかポール&ジョーとか年齢に合っていて良いと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます‼︎カウンター行ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する