現在の発言数479,598件!

原宿系ファッションについての意見が聞きたいです。

私はいわゆる原宿系と呼ばれるような派手で可愛いファッションやメイクが大好きで、遊びに出かけるときなどにそのような格好をしています。ただ、やはり目立ちますので歩いているとチラチラ見られたりします。こちらを見ながらヒソヒソ話をされることもあり、少し嫌な気分になることもありますが、私は気にせず好きなファッションを続けていこうと思っています。そうは言っても他の人は私のような人(原宿系やロリータなど…)をどう思っているのかが気になるので意見を聞かせてください。男性、女性、様々な年代の人の意見が知りたいです。批判などでも全然良いので是非きかせてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • どう思われるか気になるのは
    芯からそのファッションが好きではないからではないですかね…
    好きなら人からどう思われようと関係無いんじゃないですか

    番組改編時期の特番で
    ヤマンバ?のかた達が出演してましたが
    話すと普通のお嬢ちゃん達だなぁと微笑ましく思いました私は。

    今しか出来ないファッションを楽しんでいいのではないですか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も若い時は甘ロリ、ゴスロリ、ゴシック、パンクなど色々着たりしてました。
    可愛いお洋服大好き、黒いお洋服もカッコ良くて大好きで、周りからどう思われてるのかなんて気にした事もなかったですね^_^;
    好きで着ているんだし、迷惑かけるような事もしていないので。
    なぜどう思われてるのか気になるのですか?
    自分の中で、少なからずまわりと違う事に違和感があるのでは?
    本当に好きなら、気にせず堂々と。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ペコ&りゅうちぇる的な ファッションですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気にせずに自分の好きなファッションを続けて行こうと思っているならいいんじゃないですか?
    自分の好きなものを期待と言う気持ちを否定はしませんが、あのファッションのセンスを理解できるか…って言うと否です。
    でもまぁ、目立ちますよね。
    珍しいものが歩いていると失礼のない程度にはやっぱり見ちゃいます。
    見るなと言う方が無理だし、ミニスカはいてたらチラ見されるのはある程度しょうがないって言うのと同じで、好奇の目は受け入れる必要があるんでしょうね。
    頑張って。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人から何て言われようと、自分の『好き!』を貫ける人ってカッコいいと思いますよ♪

    今は、自分の子供に『お母さんの服って痛い』とか言われて傷ついちゃうような、か弱い大人が沢山居て、すごく残念だなぁって思ってます。お洒落でカッコいいお手本になるような人に出会えたらいいですね^^
    もちろん、TPOをわきまえることはダイジですが、普段の服は自由な自己表現のひとつですよね。自分を持つって素敵なことですよ。応援してマス♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、るいーずさんが言われるようにカッコイイと思います٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
    人の意見に左右さらず、じぶんの好きなことを続けれる人って素敵だと思いますっ!❤私は好きですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する