現在の発言数479,705件!

初めて会う人への最初の一言?

明日から中学生に、なります!
違う学校から来る子も多いと聞いて、
たくさん友達作りたいです Two hearts
そこで、初めて会った人になんて
話せばいいか教えてください Four leaf clover
たくさんの回答お待ちしてます +1
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • メラビアンの法則っていうのがあります。

    人の印象を決めるのは、話の内容が7%、あと55%は服装、髪型、表情、態度で、38%は声の大きさ、声質、話し方、だそうです。

    何て話すか、よりも、自分に自信が持てるような服装や髪形をして、笑顔で、相手に興味を持って、そして元気に、話すと良いですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • amiさん

    好きな趣味や得意なことは?
    好きな音楽?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 笑顔で、よろしくですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >トン吉さん

    メラビアンの法則っていうのがあります。

    人の印象を決めるのは、話の内容が7%、あと55%は服装、髪型、表情、態度で、38%は声の大きさ、声質、話し方、だそうです。

    何て話すか、よりも、自分に自信が持てるような服装や髪形をして、笑顔で、相手に興味を持って、そして元気に、話すと良いですよ♪

    笑顔で元気に話せるように
    気にしたいと思います Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    好きな趣味や得意なことは?
    好きな音楽?

    テイラー・スウィフトさんとか、
    大原櫻子さんが好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くちびるさん

    笑顔で、よろしくですね。

    やっぱり笑顔が人の印象
    を変えますよね~!
    自然な笑顔で話しかけようと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • amiさん

    >amiさん

    テイラー・スウィフトさんとか、
    大原櫻子さんが好きです!

    そうなんだ、ワンダイレクションは好き?
    ティラー、私も好き!同類!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「おはよう♪〇〇だよ!よろしくね!〇〇って呼んでね❤お名前教えてー!」

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する