現在の発言数479,033件!

自分の「クセ」について話しませんか?

皆さんは、自分の「クセ」はありますか?

私は、無意識なうちに自分の耳たぶを触ってしまうことです(笑)
初めて見た人には、「何やってんの?(笑)」と言われます(笑)

皆さんの「クセ」も教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • わたしは鼻の下をよくさわってます
    あと口を手で覆います
    基本、顔を見られるのが苦手だからかな
    自分で気づいてるとこではそんなとこです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キャンディさん

    爪を噛む、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 笑う時に手を叩く……^^;
    自分でもやめたいんですけど無意識に……(><)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 薬指の爪だけが縦長で綺麗なので、無意識に触っています(笑)
    爪磨きをした爪をツルツル触るのも(..)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する