現在の発言数519,960件!

よく効くハンドクリーム

こんにちは。
最近、飲食業で働き始めました。それからというもの手荒れが目立つようになってきてしまいました。主婦湿疹というほどてはありませんが、爪の横など皮がむけたりします。

手荒れによく効くハンドクリーム、これがオススメ!というのがありましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 夜寝る時にロコベースを塗って手袋していると良いですよ。
    美容師さんに教えてもらったのは、ユースキンのオレンジのパッケージ。美容師も手荒れ酷いそうで、信じて使ったらかなり良かったです。

    防止として日中使うのは資生堂リペアベール、守る感じが頼もしい。

    赤みや痒み、湿疹があるようなら皮膚科を受診してくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仕事でお湯や薬剤を
    使用するので 私も
    手荒れやひび割れが
    ひどかったんです??

    ビバースクリーム ¥2100(90g)を
    使い始めたら手荒れしなく
    なりました(❁´◡`❁)

    ネットでしか購入する事が
    出来ませんがオススメです✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・アトリックス エクストラプロテクション

    水に強いので、水仕事が多い方にいいと思いますよ。

    ・ロコベース リピア

    もおすすめです。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皮膚科に通ってもなかなか良くならない頑固な手荒れもこれを使うと治るし悪化もしない。
    アノンコーワクリーム
    ちふれボラージクリーム
    どちらもお薦めです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 商品名は分かりませんが、尿素が入ったものがいいです。
    尿素20%配合とか書いてありますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ユースキン

    ユースキンに1票^_^

    実家の定番です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スチームクリーム、ベタベタしすぎずちょうどよい感じです。
    手だけではなく、髪にも使えます。
    最近ではお店でも少し見かけるようになりましたが、買うのはネットです( ^ω^ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キュレルのハンドクリームが個人的には良かったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カシーのハンドクリーム。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさんありがとうございます。返信遅れて申し訳ありません。
    早速挙げてくださったクリーム類をドラッグストアにて見てきました!
    ただスチームクリーム、これは見つけられず。またどんなのか想像もつかず。ネットで探してみようかな。
    色々試して肌に合うのをチョイスしてみたいと思います❗️本当にどうもありがとうございます Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する