現在の発言数520,867件!

女の子のあるある相談室!

女の子ならではの、悩みや、心にか変えてることなど何でもOK☆
気軽に、話しませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 悩み

    女の子グループに入りたくない
    自分と仲良しの女の子友達は自分の苦手な女の子と仲良し
    私が誘ったのに違う人を連れてきたりドタキャンされる
    私だけが誘われなかった外出
    知らない場所で私のありもしない作り話や悪口を友達に話す
    …他いろいろ
    アルバイト仲間といる方がまだまし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 前遊んだ時
    トイレいってくるねー。と私以外の3人(4人で遊んでました)が行きました。
    付いて行こうとすると⚫︎⚫︎待ってて、すぐ戻ってくるから。
    と言って15分待ったけど帰って来ず。
    家に戻ってる最中に通る公園で3人で仲良く遊んでました。
    わざわざ遠回りして帰りました。
    それ以来遊びに誘ってきませんし、こちらからも誘いに行きません。
    遊びに誘ってきたら居留守するつもりでずっと家にいます。
    安心できる塾仲間といた方が普通にマシ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旅行と生理が重なるのがいや。
    今度行く旅行にも、2日目の多い日ではないけど重なる予定です。
    遊園地やばいかも。なんでー。
    呟きにしたほうが嬉しいです♡
    まぁ、トピ主さんが決めるんですけどね(・・;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返信遅れて、すいません!

    テニス部長さん 
    わかります。その気持ち!
    私も、小学生の時仲間はずれにされて
    女友達は、イラナイ。そう思ったことがあります。
    でも、回りには、あなたのことを気にかけてくれる方が一人でもいるはず!
    自分が一緒にいて楽しい!、この人と
    ずっと、一緒にいたい!そう思える人がいるだけであなたは、大丈夫です。
    だから、これからは、自分を大事にしてくださいね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それは、酷い!

    こんにちは♪
    フランドールさん。待ってて。と言って、そのまま公園に行ってしまうのは、とても酷いですね!
    私も、ありました。自分がやられて嫌なことは、人にやっては、いけないことだと思います。そういう人たちは、ほっとくのがいちばんです。
    フランドールさん。ぜひ、自分の経験を生かし、同じように苦しんでる方たちの役になって下さい。
    長くなってすいません(ò△ó)ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 姉妹の長女だと家族や親戚から色々言われる(>_<)
    女友達グループと出掛けるとお金を使わされ断れない

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ①仲間外れ
    ②遊ぶときはかわいい子ばっかり連れてきてずっと喋ってる
    ③プリクラばっかりにお金を使わされる
    ④彼氏紹介してと頼まれる

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一緒に出掛けてよくある事は…
    買い物中にかわいい小物やらストラップやらミサンガやら…気に入ったのがあるとして「これ買わない?」と強要される。
    断ると嫌がられわがままを言う。

    ゲーセンで…プリクラを何十枚も撮らされる。
    下手すると●千円使わされる時もある。
    プリクラは一枚でじゅうぶん!
    プリクラだけで●千円使うならカフェでランチしたい。

    女同士だと無駄なお金を使わされるから絶対行きません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 知り合って間もないのに「〇〇ちゃん彼氏とか好きな人いる?」って聞いてくる人がいる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼氏や好きな人かいる事をばらされる!
    だから恋バナは女同士ではしない

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する