現在の発言数520,633件!

女子トーク☆しませんか♪

私は中1女子13歳です☆
タメ口でOKです(^w^)
コメ返せないときが多々あるかもしれないですがお願いします(>人<;)
私以外にこのトピにコメしてくれてる方ともたくさんお話して交流を深めてくれたらうれしいです!

小6の方から中3までの方とお話できたらなぁと思っています(^▽^)
お願いします(≧w≦)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全53件)

  • かれんって今日からなんだ私は明日入学式だよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カレンさん

    >カレンさん

    ぜんぜんOKですよ♪
    たくさんお話しましょう^^返信遅くなったらすいません

    ありがとうございます、好きな趣味や得意なことは?好きな音楽は?教えてください、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんかこの何年生~何年生までのトピいっぱいある

    返してる人も同じなら作んなくてイイじゃん!

    ひとつにまとめてよ!

    しかも年といっときながら二十歳とかいるし!

    そんなんだったら年齢指定じゃなくすればイイのに

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新学期が始まるね!
    友達が出来るか心配です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仲間にいれてください(*^^*)

    こんにちは♪
    Koです。私も友達がほしいので、よかったら仲間にいれてください。
    小学6年生ですが、よろしくお願いいたします(⌒0⌒)/~~ +1 Tada

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仲間にいれてください!

    こんにちは♪
    Koです。小学6年生です。
    私の前のクラスの担任が、自分の赤ちゃんの写真をいつも見せてきます。それに、クラスみんなもイライラ(#`皿´)
    さらに、担任の気に入ってる子には忘れ物しても怒りません、担任のを貸します。サイアクの一年間でした(T_T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウンウン

    >ひみつさん

    新学期が始まるね!
    友達が出来るか心配です。

    昨日、始業式だったの!
    残念だけども、仲の良い友達と、別れた!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • KOさんよろしくね!

    >koさん

    こんにちは♪
    Koです。小学6年生です。
    私の前のクラスの担任が、自分の赤ちゃんの写真をいつも見せてきます。それに、クラスみんなもイライラ(#`皿´)
    さらに、担任の気に入ってる子には忘れ物しても怒りません、担任のを貸します。サイアクの一年間でした(T_T)

    うわ~。。。
    うちの担任も(小6のときの)そういう人だったわ~・・・ウザイよね~
    うちんとこは女子にだけメッチャ甘かったよ・・・(まぁ、私は女子だったからいいんだけど)教師としてどうなのかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >アリスさん

    かれんって今日からなんだ私は明日入学式だよ!

    ごめん。返事遅くなって・・・
    昨日は部活動体験だったよ~

    新しい生活に早く慣れるといいな~^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 出かけてきます♪では、今日も良い1日を^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カレンさん

    >カレンさん

    ぜんぜんOKですよ♪
    たくさんお話しましょう^^返信遅くなったらすいません

    大丈夫ですよ、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウンウン

    >カレンさん

    うわ~。。。
    うちの担任も(小6のときの)そういう人だったわ~・・・ウザイよね~
    うちんとこは女子にだけメッチャ甘かったよ・・・(まぁ、私は女子だったからいいんだけど)教師としてどうなのかな。

    よろしくお願いいたします!
    私には、担任優しくなかったの。
    何回か、業間に追いかけ回されました。それに、帽子まで取られました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小六のりんごです。
    りんごが大好き!!っというわけではなく、なんとな〜くそんなあだ名だったので、りんごちゃんです。


    入ってきたやつがこんなこと言うのもなんですけど、キラさん、そーゆーのはやめましょうよ。
    渡部桃花さん、カレンさんじゃないので言えないですけど、きっと20代でも大丈夫ですよ!!
    「みんなのカフェ」なんですから、キラさんそういうのはやめましょうよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 五年生の時、女子だけに優しくて、女子のこと下の名前で呼ぶセクハラ先生いた。
    女子トイレ覗いたり……

    マジでキモかった……。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事遅くなってすいません。部活も授業も本格的に
    始まってきました!

    りんごちゃんの担任そんなひとだったんだ。。。キモイね・・・
    コメントありがとう^^
    明日も部活だ~皆さんも頑張ってください!では~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • このトピはもう誰も見てませんよね??
    見てるかたいたらコメください
    いないようでしたらこのトピしめきりますね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見てますよー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お互い、どこでどんな話をしたか忘れてたりしてませんか?
    余計な事でしょうが、同じようなメンバーなのだから、どこか1つのトピでおしゃべりされてはいかがですか?
    そうすれば話題もばらけずまとまった会話ができると思うんですけど。
    ちょっとレスが停滞してるからと同じような次のトピを立てず、1つのトピを皆で大事に育てていくようにしていってほしいと思います。
    気軽に楽しんでいるんだからどう使おうが勝手でしょと言われそうですが、憩いの場であるカフェでトピの使い捨ては心が痛みます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仲間に入れてください!

    こんにちは。
    私は中2女子です。

    今日は学校休みでーす。
    ヤッター!

    今日、遊ぶ予定の人いますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 参加したいです?

    こんばんは??いきなり失礼します。むぅです?小6です。
    参加したいです。いいでしょうか❓

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する